Life goes on

テーマ:
お引っ越しします。

http://ameblo.jp/sugarlessgo/
AD

O-WESTでの

テーマ:
O-WESTでの機材の設定!

メモ的な感じですが載せておきます笑



photo:01



photo:02



photo:03



photo:04



photo:05



photo:06





こんな感じ!!歪みはクルーズのプリアンプのループに通してチューブスクリーマーを使用!
AD
大関東ギターエロス渋谷O-WEST無事終了いたしました!!
ご来場の皆様、出演者、関係者の皆様、来れなかったけど応援してくれた皆様、本当にありがとうございました!!

いやーとても緊張しましたよ。でもあの絶景は忘れられないですね。あんなん知ったらもっともっとって欲張りになっちゃいますよ。



どうやら僕らのお客さんは103人、全体を通して500人ぐらいいたらしいです。

すごかったなぁ。みんなの顔がすごくよく見えた。まじまじと全員を確認なんて出来なかったですけどね!笑

そうそう、たくさん来てくれたのに挨拶できなかった人もいるし、また別でどこかで飲んだり出来たらなぁと思います!
逆に話しかけてくれた人とかいっぱいいて、感無量です。Twitterやmixiで感想書いててくれたり、嬉しいことだらけでした。
ありがとうございます!!



いやーしかし、大舞台に慣れてないなーって実感しましたよ。緊張するわミスるわでね笑
楽しんでもらえたならすごくいいんですけどね!個人的にね!反省点もあるし。








さてさて、O-WESTが終わったと言ってもそれは単なる通過点に過ぎないのです。
すぐにライブがあります。というかO-WESTの2日後にもライブがあったんですがね笑 古い知り合いのイベントでね、同年代の素晴らしいバンド達が出てました。みんな上手かったなー。



23日に昼と夜、2回ライブをやります。
昼は新宿JAMにてスリーマンチックなライブです。
しかもなんと!!

フリーライブ!!!


11時半オープン12時スタート、2番目で12時45分ごろの出番です。



からの!
夜は渋谷サイクロン!!

The Jerry『LUST』× pegmap『OFFICIAL BOOTLEG DVD』
double release party
■出演 The Jerry / pegmap / suey / Sugarless Infant / save the last dance for me
■Open 18:00 / Start 18:30 ■Adv 2000 / Door 2500 (+1D)
CYCLONE店頭 / e+ / LAWSON[L : 79160]



やばいですね。pegmapですよpegmap!!


出来ればここだけの話だけれども夜見に来てほしい!!笑
色々と事情がありましてね笑




とは言っても昼はフリーライブなのでね。



ちなみに両方来てくれた人には何かいいことが。。。









ということでHPからネバーエンディングストーリーって曲を無料でダウンロード出来るので、みなさん落として聴いてください!
ページの有効期限が切れてたら直すのでちょっと待っててください笑

http://sugarlessinfant.nobody.jp/










あーなんかもっとO-WESTについて色々と書きたいことがあったはずなんだけどなー笑 ここ数日で色々ありすぎて書くこと忘れちゃったよ!


てな感じで感想コメントとか書いてくれたら嬉しいぽよー。あげぽよー。
AD