皆ちゃま~ねこへび

今晩わんこ夜の街
チワレンジャー🐾でちよ~
元気いっぱいオッパイw参上トーーッあせる

今日ゎぽかぽか晴れお出かけをたのちんだチワレンジャー🐾でし音譜
の~んびりおさんぽ足あとゎ幸せでちね~ラブラブ
石川県輪島に長期出張ちぅのパパン男の子
愛しの我が子🐾たちに会えず凹みMAX汗寂しさ爆発ちぅ汗昨日ゎ26日ぶりにお休みDAYだったとか叫び
体調にだけゎ気を付けてもらいたいものでしあせる
来週末にゎ1ヶ月半以上ぶりに一時帰宅予定家
溺愛するラブラブガングロギャルたまご🥚に会えた時のパパン男の子の様子が今から楽しみwなママン女の子
恐らく。。。人様にお見せできない程の喜び~でそね~w

日曜日ゎ年1のお楽しみラブラブインターペットにおじゃまんぼ~足あと
ちぇり~🐾こころ🐾ときのこキノコ選抜~。
お兄ちゃんお姉ちゃん🐾に依存気味w甘ったれちゃんなきのこキノコの独りっ子修行~
初めゎ挙動不審で緊張MAXでちたが、イベントでうまうま試食ナイフとフォーク&『可愛~ラブラブ』のお声をかけてもろてるうちに【たのちぃでしょね~クラッカー】っといつものご機嫌きのこキノコ炸裂~w
カートに箱乗りブイブイ言わせて古っwおしっぽふりんふりんでニコニコ笑いっぱなし~チョキ
ちぇり~🐾こころ🐾と一緒ならぱちりんこモデルちゃんカメラもお上手~!!
きのこキノコ単独でのモデルちゃんカメラゎ心細いのか挙動不審でちけど~w
独りっ子修行ゎまずまずのスタートでゎないでそかねっチョキ基本ゎチワレンジャー🐾選抜ちないけれど、独りっ子に慣れてもらいたいので独りっ子修行も頑張っていきまちょねっグッド!

でゎでゎ、ちぃ🐾くぅ天使ぷぅ🧏‍♀️FAMILYとの旅行れぽ続きいってみまそね~ねこへび
コスモスのご機嫌ドライブ🚐~なぱちりんこカメラ
皆さんよそ見運転危ないでちよ~w



へなちょこカメラマンカメラママン女の子のスーパーアシスタントぷぅ🧏‍♀️
わんこ🐾たちの目線を集めてくれたりメンバーチェンジちてくれたりと頑張ってくれたぷぅ🧏‍♀️

チワレンジャー🐾ゎみんなぷぅ🧏‍♀️がだいちゅきラブラブ
16年前に知り合いずっと仲良しちてくれるだいちゅきFAMILY~!!家族写真カメラ素敵でそ~ラブラブ
去年12月に天使になったくぅ天使
天使組天使チワレンジャーお兄ちゃんたちもくぅ天使もだいちゅきだった愛犬お宿。
きっといや絶対あせる一緒におじゃまんぼ~ちてるよね


くぅ天使の陰膳のお裾分けちてもろた、晩ごはんナイフとフォーク
お供ゎぽてと🐾どりあ🐾きのこキノコのお豆腐メンタルなmen'sトリオw





コスモスのメニューゎお野菜たぁっぷりでうまうま~チョキ
筍ゃ空豆、山菜など。春コスモスメニュー幸せ~ラブラブ
今回の旅行ゎぷぅ🧏‍♀️の小学校卒業おめれと記念クラッカー
そちて、桜🌸満開で中学校入学おめでとう~クラッカー
ってなところで次記事に続く~でちっ音譜