皆ちゃま~ねこへび

今晩わんこ夜の街
チワレンジャー🐾でちよ~あせる
元気いっぱいオッパイw参上トーーッあせる

!?まだ3月でちけど!?26℃って。。。wな本日。
ママン女の子お休みDAYをフルスロットルで有効活用~グッド!
注意寒~い冬大変お世話になったガスファンヒーターを掃除ちて収納~
注意お布団ゃ毛布を厚手から薄手へチェンジあせる洗濯機ぐるぐる~
注意花粉&黄砂のダブルパンチパンチ!くしゃみしまくりながらも窓を全開にちてお掃除~
注意1週間ぶんのママン女の子とチワレンジャー🐾の食料ナイフとフォークと日用品のまとめ買い~
注意公園に1時間おさんぽ~
注意1本グリムキタンを下処理ちて、赤ワイン大量投下のタンシチューを作り今日のママン女の子の晩ごはんナイフとフォーク
(因みに茹でタンゎチワレンジャー🐾へ。。それゎそれゎおいちかった様で大興奮でちたw)
⏫っと今ビールビール&タンシチューナイフとフォーク食べながらblogさんtime~音譜

ママン女の子が立派な二の腕と3段腹を振り回しながらバタバタあせる過ごしている傍らにゎ日向ぼっこ晴れする赤ちゃんばぁばころね🐾とガングロギャルたまご🥚
ぷりっとなおちりをくっつけて仲良く日向ぼっこ晴れする姿。。。可愛すぎるでそ~ラブラブ
本日ゎイースター音譜っちゅ~コトで。。。
ちぃ🐾くぅ天使ぷぅ🧏‍♀️とおじゃまんぼ~ちた愛犬お宿🐾のイースターぱちりんこカメラをねっ!!
イースターが未だ何なのかよくわからないママン女の子w
ころね🐾
ぽてと🐾
たまご🥚
どりあ🐾
きのこキノコ
ちぃ🐾
お宿におじゃまんぼ~ちて直ぐのぱちりんこカメラなので、皆ちゃまお目目パッチリクラッカーモデルちゃんに協力的でそ~グッド!
因みにおぴるごはんナイフとフォークゎ小田原トココ🐟️で海鮮丼にあら汁でママン女の子ばぁば🐷ゎテンションぶちあげっアップ
チワレンジャー🐾ゎチーズケーキでおぴるごはんナイフとフォーク
ってなトコロで次記事に続くといたしまそかねっ!!

ママン女の子の食いしん坊記録~ナイフとフォーク
大好物の真鯛ら~めん🍜
鯛の旨味がぎゅぎゅ~っと濃縮されとり、全粒粉麺との相性バッチリ音譜
小松菜を増し増しトッピングで幸せの極みでしグッド!
大海老天婦羅のぶっかけ蕎麦ナイフとフォーク
SA🚐で食べられるぷりっぷりっの大きな海老がたまらんち会長~音譜
明太子のおにぎり🍙までw炭水化物まみれが幸せラブラブ
チワレンジャー🐾ゎドッグラン足あとであちょび、お蕎麦ゃお米をお裾分け~で充実DAYとなったいつぞやかのお休みDAYでちたねっねこへび
明日からゎ4月~🌸
新年度ゎ気が遠くなる程におちごとの予定がピッチリ叫びまっ気合いと根性で頑張っていきまっしょいグッド!
4月ゎたのちぃお出かけ予定&念願の場所への旅行もあるので!!体調管理しっかりせねば~っチョキ