皆ちゃま~キノコ

こんにチワレンジャーあしあとでちよぉ~音譜
元気いっぱいオッパイw参上トーーーッあせるあせる

昨日9月16日で、チワレンジャーあしあとblogさん。
10周年となりまちた~音譜
2009年。9月16日に書き始めたblogさんキノコ
かふぇあしあとらてあしあとどるちぇあしあとらんちあしあとたるとあしあと5ぴきのチワレンジャーあしあとでちた!!
わんこあしあとを飼うのも始めてでお友達あしあともいなくて。。色々な場所にお出かけちたり色々な事を知りたいな~という思いから始めたママン女の子
当初ゎ一眼レフカメラなんてもってのほかっ。
THE機械音痴アナログ人間の為、ガラケー一筋。お写真の知識もセンスも無く。唯々可愛いチワレンジャーあしあとをパチパチ撮るのみw
(親バカ発言ですまそっラブラブ)
今でもパソコンからの投稿ゎ出来ずスマホからの投稿のみでちがね~あせる
『ペタ』ゃ『コメント』でお友達あしあとと交流出来ることが愉しくて愉しくて音譜
始めておデートラブラブちてもろたのが、今でも仲良しさせてもろてる『ririあしあとviviあしあとママののりちゃん』そちて『チャイ家あしあとチャイママ』
ころねあしあとぽてとあしあとさらだあしあとと加わり益々賑やかになったチワレンジャーあしあと
オフ会に参加させてもろたり、色々なお友達あしあとと出会えたり・・・
そちてオフ会を開催させてもろたり・・・と愉しい思い出が盛り沢山ッチョキ
チワレンジャーあしあとの可愛い姿をより綺麗にぱちりんこカメラちたくて、一眼レフデビューっ音譜
チワレンジャーあしあとが居なかったら・・・アメブロさんをしていなかったら・・・こんなに一眼レフカメラにハマることも無かっただろうし、こんなに愉しい日々を送れていたかっただろうと思うでし音譜
拙い文章のドタバタblogさん音譜
毎日更新も出来ずご訪問も遅れがちでしが、アメブロゎママン女の子の大事な大事な生活の一部音譜

blogさんを始めた10年前ゎピチピチのヤングだった(死語w)チワレンジャーあしあとお兄たんたちも今年12さい。。。
アラサーだったママン女の子もアラフォーっ。。。

みんな元気いっぱいオッパイwにblogさん10周年を迎える事が出来て幸せの極み~っねこへび
15周年。20周年とみんな揃って迎えることが出来ますよぉに~。

11年目のチワレンジャーあしあとblogさんもよろちくび~っ音譜
次記事。11年目のblogさんスタートゎ那須summervacationのレポをさせていただきまちょね~ねこへび
かなり~の長々レポとなる予感でちよ~っw