皆ちゃま~ニコちゃん

おぱょございまちでちよぉリラックマ
チワレンジャーあしあと元気いっぱいオッパイw参上トーーーッ溜め息溜め息溜め息

朝晩寒くなってきまちたね~354354
気温差で体調崩さないよぉにいたしまそ汗

でゎでゎぽかぽか暖かい日のコト~。
たぁっぷりお散歩ダッシュいたしまそ~アゲアゲ
お散歩ダッシュ中のぱちりんこカメラ SP珍しくねっいえー
ムリせず疲れたらカートで一休みちながらね~汗ばぁば🐷もカートがあるとお散歩ダッシュ頑張れるのでw我が家の必需品でし。
お散歩ダッシュたのちんだのゎ、ご近所の小谷流ドギーズアイランドにゃ
わんこあしあとパラダイスなコチラゎお散歩道もドッグラン汗も綺麗に整備されているし最高なんでちよ~くま
お散歩ダッシュたのちんだ後ゎどるちゃんあしあとゎやっぱりね~え゛!ばぁば🐷の左腕をキープちてlunchご飯いただくでし。
お野菜たぁっぷりいただけるちゃんぽんご飯
海鮮もいっぱいオッパイwで美味でござりまふ~じゅる・・
炒飯もオーダーちて炭水化物祭りっおんぷ
チワレンジャーあしあとも勿論ねアゲアゲ
店員さんに『小さい体でいっぱい食べて偉いね~』と褒められちゃいまちたねw
はいっばいばいチワレンジャーあしあと大食いでちもんいえー
又々お散歩あしあとちた後ゎ・・・
シャレオツCafeでsweetsタイムっキラキラ
フルーツパフェイチゴケーキ
イチゴ🍓ちゃんゃマンゴーが冷凍で酸っぱいガーン
時期でゎないのでしょうがないでちが、冷凍焼けちた酸っぱいイチゴ🍓ちゃんゃマンゴーならいらないのでゎないでそかね~汗お残ししまちたけど・・・354354
(辛口発言失礼ぶっこきまちた泣)
メロンちゃんだいちゅきハートなたるちゃんあしあと
ぎゃっぽ~ガーンヨダレちゃんがとんでもないコトになってまちよ~汗
メロンちゃんとソフトクリームゎお裾分けねばいばい
sweets女子ころね姫👸
お目目キラッキラでそ~キラキラ
ぎゃっぽ~ガーン
カメレオンころね姫👸・・・ww
メロンちゃんゎみんなでワケワケするので独り占めゎ許しまちぇんよっ汗汗

お散歩あしあともたぁっぷり出来て、うまうまご飯も出来る。1日たのちめる場所がご近所にあるって最高でちね~いえー