皆ちゃま~ニコちゃん

チワレンジャーあしあとでちよぉやったねうさたん
元気いっぱいオッパイw参上トーーーッ溜め息溜め息溜め息

15ちわわんあしあとジョンソンタウンの続き~にゃ
おちゃんぽあしあとちながら・・・日本🗾にいながら味わえるAmerica🗽。ジョンソンタウン~ニコちゃん
ぎゃっぽ~やったねうさたん
テンションぶちあがる~うえうえうえ
ぱちりんこ📷いっぱいオッパイwちたので見ていただけたらうれちわでし~投げKISS
Halloween🎃前だったので・・・みにぃ分団からHalloween🎃お帽子お借りちて・・・

ぎゃっぽ~ハート
かわゆいでそはてな5!
ジョンソンタウンゎどこもかしこも素敵音符
ぱちりんこ📷がたのちくて仕方ないママンあひるでちたo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪

ぱちりんこ📷でお疲れwになった頭と体に糖分様補給ちないとねっじゅる・・
ぬくぬく店内での~んびりリラックマ
ホットケーキご飯・・・8割程ゎチワレンジャーあしあとの胃袋へ吸い込まれまちた。
ハイッ(*゜▽゜ノノ゛☆ママンあひるゎバターとメイプルシロップを堪能させてもろたでしww

彩の森公園からのジョンソンタウン。
めちゃくちゃたのちぃ1日でちたやったねうさたん
また暖かになったらJapaneseAmericaにおじゃまんぼ~ちたいな~っと思うでしにゃ