皆さまおつかれさまです😌

この2日間の日銀会合・FOMCについて
分かりやすい記事があったのでシェアさせてもらいます☺️✨

ここからは個人的な呟き⬇️

日経平均
けっこう下がってきたし
このイベントで
ものすごい大きな発表がなければ
下がらないのでは?🤔



そして、アメリカの主要指数⬇️





アメリカの3指数も
イケイケな相場でもないから
イベントで大きなサプライズがない限り
大きく下がるってことはないのでは
って思っちゃいますね。

つまり、皆がイケイケドンドンの時は
(恐怖がなくハッピーな時)
イベントでサプライズがあったら
大きく売られてしまう感覚がありますが

今そんな感じじゃないから
大きくは下がらないのかなあと。

※あくまで個人的な予想です※


あとは、ドル/円も気になりますね。

2週間前トランプさんの
"ドル高は良くない"って発言から
大きく下げてきましたね。
161円からたった2週間で154円に。。。

これが このイベントでどうなるかですね🤔

日・米ともに
イベント前で動きがなく
イベント後に動いていくと思うので
しっかり見ていきたいです☺️

今日も皆さまおつかれさまです😌
読んで下さりありがとうございます✨

お昼食べまーす😋🍴