常識からの脱出!
既成概念を取っ払うと楽しいおねがい
ルールを遊ぶ(笑)

昨日あったよきこと

1.餃子をお酢と胡椒たっぷりで味わうニヤリ

昨日は、とあるセミナー?での後の懇親会。

定期開催されているセミナー主催者がよく使われている中華料理店。

貸切状態のそのお店では、懇親会費をお支払すれば食べ飲み放題。

麻婆豆腐の美味しさに悶絶!

こちらのお店自慢の餃子。

何もつけないで頂くと
いままで味わった事のない旨さ、悶絶(笑)


餃子には、
しょうゆ、ラー油、お酢
が定番だと思いませんか?まぜまぜしてつけて食べる。
ラー油、お酢は
苦手な方もいらっしゃると思いますから、除かれる方も多いと感じます。



私は、基本好き嫌いはなく、
むしろ辛党、酸っぱい大好き、
胡椒大好き!な感じで新しい食べ方を知りたかったくらいでした。

そうしたら、
お酢&胡椒をタレに餃子を味わう!の巻(笑)

「既成概念取っ払って食べてみて~!」

仲間のひとことにワクワクo(^o^)o

いえいえ、むしろ私の大好きなもんが揃っちゃって。
この組み合わせは楽しそう⭐

食してみたら
まービンゴ!
うまい!はまる!
つたえよー!みたいな(笑)

いろんな方に伝えたくなっちゃいましたクラッカー
ぜひぜひお読みになった皆さんも試してみて下さいね!

日常からトリップ✨
そこにもしかしたらワクワクが…



※氣アラインメント®プラクティショナー志乃の何気ない毎日