2024 日向ひょっとこ夏祭り‼️

当日‼️





受付を済ませて

にわか連のNo.6でエントリー

今年は1300人のひょっとこです✨(コロナ前は2200人)




去年からのメンバーで

会場に向かう途中





あるのが

ホルモン酒場 いんだらや⭐️





こちらで景気付けに

一杯🍺





エネルギー補給完了‼️

今年も腰振りまっせ〜

(ギックリ腰が懸念されますが、もう止まりません)






去年デビューで虜になった

さとぼぅと踊りまくるよ〜




訳あって2年連続、踊らない?マネージャーに徹している藻場太郎さん!笑笑





写真や動画を沢山撮ってくれてありがたいです✨

さとぼぅとのコラボ動画です💕

(病み上がりの為80%のパワーです✨)




宮崎県に縁のある東国原氏や

極楽とんぼ山本氏もパレードに参加されていて盛り上がっておりました〜




南国宮崎❗️日向のアツい夏‼️





ヘトヘトになるまで踊りました

ひょっとこ大好き💕