わぁ(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°


今、スーツケースを探しに近所にあるお店へ見に行った帰り、


Sparksストリートを歩いてみると、


なんと先日話題になったテリーフォックスの銅像を、忘れていたのに見つけて、「うわぁ!」なりました!


思わず写メを撮り、そしてメッセージがあったので読んでみました…


“僕は成し遂げることができて、ラッキーだったと思う。どれだけの人々が、自分自身を信じ切ることができるでしょう。”



彼は、自分の片足が無くても自分の脚で、自分も他人も救うという手伝いができることを、世界へ証明し続けているんです!


どういう意味かというと、

「信じることができる人はラッキーだ」ということです٩(ˊᗜˋ*)و


ジーザスが言った信じる者は救われる、解脱ができる、苦しみから解放されるってことです☆


明らかに私は背中を押されています🤣

ビジネスもやる気満々!!!


オーラが大きくなったみたいで、

街の中で注目されます😘


本当に人生って面白い♪