あー、びっくりした!


面白すぎる引き寄せの出来事が…



今日はツイン彼と撮影する日だったのですが、

結局撮影せず、ツイン彼が散歩しようというので近所を歩いていると、


「あぁ、カメラ持ってきたら良かったのね!私達、もっとYoutubeにコミットしなくちゃいけないね」ということが分かりました☆


まだまだ覚悟が足りておりませんが、今度からカメラを持ち歩き、どんどん話します!



今日はずっと彼を部屋で待っていたんですが、

その散歩で分かったことは、


“今日の撮影は必要なかった”ということだったんです…。


それよりも、これからすでにある2回分を“編集してアップするべきだ”ということに、

散歩しながら気がついたんです!!笑



<あまりにもunknownな世界>に入り込んでいるため、どこまでどうすればいいかが分かりませんが、とにかく『冒険』を2人でしている訳ですから仕方がない☆


「あ、なんだ。昨晩作った折り紙の鶴の写真を他の映像の最後の方にくっ付ければいいのか!」と、すでにやるべき事はやっていたことに気がつき、動画編集のプロセスにも入り始めました☆



そして車に乗ると、


反対側にあるオタワ大学の方へ行こうと私が言い出して、ツイン彼がオタワ大学構内で見つけたものは…


なんと、《パレスチナ・ガザの平和集会》


「わぁ!これと、平和を祈って2人で作った折り紙の鶴が繋がった!」


こんなことってある?!


かなりたくさんのパレスチナ人、そして奇跡的に、ツイン彼の親戚?の画家のレバノン人のおじいさんと、亡きお父さんのお友達のパレスチナ人?のおじさんと出会い、笑顔で握手♡


ちなみにアジア人は私だけでした…

リーダーシップをとってスピーチしていた人達や、たくさんの人々の中で、私は少し感情を感じ泣きそうになりましたが、同時に、リンクして自分の身に起きた出来事が、非常に面白いなと思いました☆



平和を祈って折り紙で鶴を2人で折りました☆

なにかを感じてもらえれば幸いです♪