またしても佳代ちゃんと行ってきました!


今度はカウコンに♪


カウコン前にバイトだったんだけど、ずっとうきうきしてたよ♪


が、しかし・・・


6時30分に上がるって言ってたのに、結局上がったの7時過ぎ!!(ノ`Д´)ノ彡┻━┻


あがりまーすって言ったら、客切れるまでもうちょい待って!!(By 社員F)



いや、今あたいスッピンよ?


化粧しなきゃならないのよ?


電車の中で化粧しろと?





結局着替えて化粧してたら、電車の時間になって途中でやめて駅までダッシュ!!


目元全然してなかったから、電車の中でコソコソと・・・


社員とマネージャーのばぁーか!!



初めて行く駅で軽く迷子になりながらも何とか水道橋にて佳代ちゃんと合流☆

佳代ちゃんの友達にちゃんと自己紹介し、ちょっと会話した♪




その時の会話・・・


佳代「いとこです」


おいら「ども、左の娘です・・」


佳代友「・・・・あぁ!!」





なっとくされちゃった!笑

一瞬きょとんでされたけど、すぐに理解してくれた!

さすが、かよちゃんのお友達d(ゝc_,・。)♪


さて、当のコンサートはと言いますと、V担としてはかなりの満足!!

ごぉたんソロを生で聞いちゃったし(新曲ね?)

HONEY BEATもいち早く聞けたしw(ごぉくん可愛かったw)


渉小さかったけど見れたし♪

郁人髪明るかったしw


テレビの前の郁人担にはさぞかし満足だったでしょう(*´∀`*)(特に花)


かよちゃんは、最初からカツンいなかったことが不服だったらしい・・・笑



まぁ、最後の礼のお方出てきたところ以外は大満足でした♪ゎぁ━━.+゚ヽ(・c_,・。)ノ.+゚━━ぃ!!



んで、コンサート後は右ファミリー(当の本人はいなかったけど・・・笑)

と初詣に川崎大師へ行って来た!


そこで、事件が・・・


なんか変な中国人らしき人が騒いでたのよ、んで、かよちんのねーさまに荷物気つけな?

って言われて警戒してたのさ、そしたら事件は参拝中に起きたのよ!!


まさしく姉さん事件です・・・


中国人がおいらのコートのぽっけに手突っ込んできたのです!!

いや、素でビビッタよ!!笑

思わずお願い終わったあとすぐ佳代ちゃんに駆け寄っちゃったよ!!

いやぁ、ビビッタは・・・


しかも、かよちゃんのねーさまは並んでる時知らない人にしがみつかれてたしね!笑

あれもあれでビビッタよ!

あれこそ本当の姉さん事件ですだよね?笑


んまぁ、そんなこんなでおみくじとお守り買ってお食事タイムw


佳代ママとねーさまがから揚げ食べたいって言ったら皆で分け合って食べようって買ってくれたの(´艸`●)

んまかった!!


そのあとも、ジャガバタくれたりね♪うまかったw

文化祭思い出したよw


そのあとは、自分のお金で焼きそば買った♪



んで、帰ろうってなって大師でてすぐの所のお店で、佳代ちゃんたちが猪のストラップ買うために寄ったお店で不思議なものを発見!


「はろうきてぃー風水箸」って書いてあった。

おもわず気になって座り込んで真剣に見ちゃったよ!


なんか、使いにくそうでしたよ・・・6角形?だかになってた。

色が3種類くらいあったけど、何色が何って説明はいっさい書いてなかった・・・笑



まぁ、そんなこんなで佳代ファミリーとバイバイして帰宅。

(かよちゃんとはあと数時間後に田舎で会うけどね?w)



八景で新逗子行き待ってても来ないから、タクって帰宅した♪

元旦早々ちょっとりっちw