24日滝翼魂行って参りましたよ♪


始まるまで相当イライラする事が起きましたが、まぁあえて書きません。



さて、その滝翼魂・・・・




長かった!!笑


ファンみんなで粘って2人に3回?出て来てもらった(*´∀`*)

めっちゃ楽しかったし、すんごい嬉しかった!


Jr.の子にファンさもらったしね(*ノДノ)キャ

めっちゃ可愛かったよ!!


多分稲葉って子!調べまくって覚えた(*´∀`*)



そして改めて滝翼が好きになった☆

全国ツアー東京もやってくれるって言ったし♪


5周年イベもやってくれるみたいだし♪


エピ歌ってくれたし♪



大好きだぁ(*ノДノ)キャ


んで、コン終わった後は安安へ!

途中笑笑のお兄さんにラストに落ちてた風船あげてきた♪

ちゃんと割らずにいてくれたみたいよ?音しなかったからね。


んで、安安で適度に食べて花チャンとバイバイ(*ゝω・)ノ゙



いざ川崎へ!!


そう、仲良しなテカリちゃんとカラオケオールしたんです☆


先にプリとっていざ、カラ館へ!!



んで、歌いだしたはいいんだけど、最初の30分くらいで睡魔が!!


眠い②言いながらも頑張って歌ったのですが、やっぱり眠い!!


眠いながらもなぜか2人してバラード入れちゃうし・・・笑


ホントうちら馬鹿だったねぇ~(;´д`)


歌いながら素で寝そうになったし!!

相手が歌ってる時寝ちゃったもんね?笑


さすがに酒はいってたから眠かった・・・しかも2人ともお腹いっぱい(;ノ∀`){ァィター)


どうにかこうにか頑張って朝5過ぎまで歌って、お腹空いたからジョナに言ったはいいんだけど・・・



眠い!!食い気より眠気!!笑


2人とも結局残してしまったさぁ;もったいね!!

でも、眠かったんだよ!外寒いしさ!!笑


寝たら怒られたし!笑


ちょっと外が明るくなって頑張って元気出してお家に帰りましたとさ。



にしても、寒かったね・・・笑