2018年のご挨拶 | pomponne

pomponne

original ordermade accessory


テーマ:
こちらでの更新が遅くなりましたが、ご挨拶させて下さい。
 
 
{679D3DCC-2E17-4B5B-9B6E-53755B1344AD}
 
昨年も多くの方に支えていただきました。
ありがとうございます!
大きな変化として、お陰様でアトリエを東京に移転することが出来ました。
少しずつですが、pomponneが成長しているのを感じます。
 
もっともっと大きくなり、
より多くの商品を、より満足のいく商品を…
皆様へ届けられるように自分たちなりに前に進んでいこうと思います。
 
 
pomponneの描いている未来は、
ドキドキとワクワクしかありません♩
一緒に成長を楽しんで下されば幸いです。
 
 
2018年も変わらず、
pomponneをよろしくお願い致します。
 
 
 
 
 
そして、インスタグラムには更新していましたが、こちらにもデザイナーの言葉を記載させて下さい。
 
 

・ 新年あけましておめでとうございます🎍 昨年もたくさんの方にポンポネの商品を手にとっていただけて本当に幸せでした。 お店の移転でご迷惑をおかけしましたがみなさまから暖かいお言葉をいただきとても嬉しかったです ありがとうございます。 ポンポネは流行りのものやキャッチーなもの、写真映えするものが少なく なんて時代に合ってないんだろうと本当に悩みました SNSも苦手だし 変えないといけないのかな、とか 私自身がつけたいもの 私自身がワクワクするものじゃやっていけないのかな とか そんな風に思っていました。 でも作りたいものはどんどん溢れてくるし 作らないといけないものは溜まっていくし 手を抜くのだけは自分自身が許せないので なんだか大変な一年でした とっても楽しかったんですけどね。 悩みに悩み抜いた結果どんなに悩んでも私の作り出すものを変えれるはずもないので 私が作りたいもの、を突き通そうと思いました。 歳を重ね、周りの環境も変わり 目にするものや感性もどんどん変わっていき デザイン変わりましたね、と言われることもあって ポンポネらしいってなんなんだろうと そんな風に思うことが多々ありますが 私の頭の中でデザインが浮かんだあの瞬間のドキドキを形にしていくことがポンポネらしさなのかなと思います。 これからも自由に 今、を形にしていけたらなと思います。 今年も精一杯精進してまいります これからも変わらずポンポネをよろしくお願い致します。 高橋

A post shared by pomponne (@pomponne_official) on


 
最後になりましたが、、
皆様にとって、より良い年になります様、心よりお祈り申し上げます。
 
 
pomponne
 
 
 
 
≪販売中!≫
スマホケースのオーダーも受付中!
 
◆wedding orderのお知らせ
随時受付中!お問合せ下さい。
卒業式のオーダーも受付けております。
 

pomponneさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス