朝、お寺で子供お会式会議☆
担当分けまで決めれたビックリマーク

その後、孝則と3人でスシロー🍣割り箸


成美と恭平と合致して、ラウワンにてカラオケカラオケ
途中、組御講で抜けたりもしたけど。


マルナカへ買い出しに行って、米田宅へDASH!

WiiUスマブラ大会を開催いたしました音譜
友くんと桃も来ました☆
本当ヮお姉ちゃんと楓香も来る予定やったんやけど、楓香の熱で残念( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )

来客といえば、豆乳鍋✨
よねが『豆乳鍋にしーや!』って言うから…
そして、孝則が二食鍋をくれたのでキムチとちゃんこもドキドキ

スマブラは、友くんと恭平について行けず…笑
2対6で闘ってるのに爆弾

友くんと桃ヮ夕飯が家にあるのでバイバーイパー


そして、成美と恭平と孝則とよねで麻雀ブタ
私も洗い物を済ませてから、横で見てたけど分かりませんドンッ

いつか私も混ざれたら良いなぁー!!


楽しい時間でした。
みなさん、遅くまでありがとうラブラブ
また来てねー!


{DB965D1A-D2EB-4F33-A120-E89596897C54:01}