フォンテーヌの森20230924~前編~ | ポンコツ5auビーノ

ポンコツ5auビーノ

小型二輪で遊ぼう

朝晩は大分涼しくなって来たので、今回はデイキャンプではなく宿泊です。

今年はいつもより暑いので大好きな焚火はまだですね。

良い季節になったのでBBQの人も多いですね。

BBQの方は使った事はありませんが、スペースも取られていてゴミゴミしていないですね。

 

今回は、29番サイト。

ここは池も見えて木陰も多く好きな場所です。

水場も近くて便利ですね。

タープとテントを張っても十分広いです。

木陰ですと空調服も扇風機が無くても快適ですね。

まだ薪は早いと思いましたが、夜は小さな焚火台なら楽しめそうです。

 

設営も終わりまだ早いのでお散歩に行きます。

まだまだ蝉も元気です。

が、着々と秋になっていますね。

丁度、繁殖の時期もあってジョロウグモが多いですね。

キノコも多いです。詳しくないので取りませんがww


 

 

暑気払いを兼ねて、今日は飲むキャンプにしました。

次の日に残らないように、早いうちから夕飯にします。

もつ煮と餃子。モツは下処理してきたので味付けで煮込むだけ。

やっぱりこれでしょう。赤から+七味。

残り火は恒例の、お家のおやつ焼き芋です。

まだ種類は少ないですね。焼き芋より天ぷらが美味しい、なると金時。