ゆるキャン△第4弾 | ポンコツ5auビーノ

ポンコツ5auビーノ

小型二輪で遊ぼう

そろそろ上映も終わりに近いでしょうか?

ここはバイクと自転車が別の置き場なので、とても好きです。

 

もう夏休みなのか、アンパンマンと仮面ライダーの影響なのか?午後イチの上映時間なのにお子さん連れが多かったです。

見終わって出てみると、金曜だからなのか?まだ16時前なのに結構な人でした。

 

ゆるキャン△3回目の第4弾入場特典は、フイルム版のしおりを貰いに来ました。

何気にこれ良くない?

品切れだったパンフも買って来ました。

豪華版もあったのですが、お小遣い的に通常版です…。

因みに、ゆるキャン△グッツはお一人様2点までの規制アリでした。

未だにほぼ商品ありませんでしたww

 

序に、前回なかったミニオンカレンダーと買い忘れのパンフも買って来ました。

これでテントチャラでいい???