ゆるキャン△映画~当日~ | ポンコツ5auビーノ

ポンコツ5auビーノ

小型二輪で遊ぼう

今日も猛暑で37度のつくば市です。

ゆるキャン△はmoviⅹつくば。

家からだとチョットありますが、駐車場が広いので便利です。

 

1部2部は時間的に行けなかったので3部に行って来ました。

予約だとまだ余裕がありました。

C-16で通路前なので広くて快適ですが、ちょっとスクリーンが近いから上向き気味かな。

 

仕事が終わったりした時間帯は、結構埋まってますね。

 

卒業してその後の話です。

ネタばれになるので簡単ですが、久しぶりに集まってキャンプ場を作る話ですね。

結構見入って早い時間でした。

個人的な見どころは、最後ですね。

そう、リンちゃんはビーノを降りておじいちゃんのバイクに乗り換えていました。

が、最後にビーノの出番でしっかり活躍していました。

 

今回の戦利品です。

BOXとクリアーファイルは、売店のゆるキャン△セットです。

 

映画館に見に行っても損は無いかな?

入場者特典は、また売りに出されているようですねww

無くなる前に欲しい人に行くと良いな。