意外にも、人に優しくなれる効果アリ | エフティシアさちおブログ 山形鶴岡美容室美容院

エフティシアさちおブログ 山形鶴岡美容室美容院

はじめまして。
山形県の鶴岡市でEftychia〜エフティシア〜て店で1人で美容室やってます!
Facebook、Instagramも並行してご覧いただければチョットオモシロイかも笑

私は


調べるコト


が好きです照れ




好きなコトや


気になったコト


調べて


情報や知識を得る



子供の頃や


20代の頃とは違い


今はネットも普及しているので


誰でも色々なコトを調べられる



昔は


本で調べたり


知識のある人に聞く


くらいしか手段がなかったが


現代は違う




調べると


人に優しくなれる照れ



え?


と思うかもしれないが



調べると


知らないコトが分かったり


知らないコトが見えてきたり



調べると


それに詳しい人が文章を書いていたり


意見を述べている人がいたり



調べると


良い所と悪い所があるコトが分かったり


昔のコトや


未来はこうなるだろう、、


みたいなコトも分かったり


自分でも予測したり考えたら出来る



調べると


◯◯な人には、⬜︎⬜︎した方が良い


世の中には◯◯な人がいるのか、、


◯◯な人のために、自分が出来るコトは、、?


もっと◯◯があれば、もっと良くなるのに、、




調べると


誰でも大抵


そう考えるようになると思う





何でもイイから


調べてみると


誰でも


少しは


優しい気持ちが生まれるんじゃないかな?キョロキョロ




ブラックボードの絵を描く時


ネットで画像を探す



このキャラだったら


この表情の方が引き立つし


好きな人でも喜んでくれるかな?



そんな考えが


自然と生まれる







ABEMAプレミアム