どうも JLPGAの
リーダーボードが 昨日より付いたり 消えたり
壊滅状態?ですね 今 スコアを盗んでも一銭にもなりません
完全に運営側の”不備か?・・
 
3日目までの スコアです↓ 
ここは仕方なく 委託されてるのか?
中途半端ですが‥↓ JGAのリーダーボードは
今日は動いてるようです↓
 

 

竹田さんが 頑張ってますね

やはり 凄いですね パワーが・・

あのラフでも 降りぬけるパワーがあるんですね

笹生さんくらいかと思いましたが。。

 

それでも今日3日目は FWから良いショットが出ていたようです

あとセカンドで グリ~ン近くまで行くので ラフでも

握れるクラブがあるので やはり飛距離は武器になるんですね

 

今日3日目は 天候は安定していて スコアを伸ばせる選手は

伸ばせたようです 明日どうなるのか?

誰にもわかりません ただ僕は やはりショットの正確性が

最後は勝利をもぎ取る”と見ています

アマは 決勝ラウンドに落ちてくるケースが多いです

そこは まだ仕方無いのか?・・

 

明日 試合結果を見て 感想を総括します

感想を総括?・・・日本語がおかしいですね

失礼しました<m(__)m>

感想として 総括します

これも‥おかしいか?・・・( ̄▽ ̄)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

さて 来週の試合  スタンレーレディス

どうも リランク39位までに変更されていますね

どなたか 出場が決まったんでしょうか?

欠場者が出ないと 試合無理ですよね?これでは・・

 

横峯さくらさんの出場が 危ういようですね↓

’24「スタンレーレディス」未確定・出場OK選手 

| 女子プロゴルフが大好き〈でん〉ねん (ameblo.jp)

 

折角 実況も応援団も

昨日 行く予定とのことで

聞いていましたので

今 確認したら・・出場順位の変動があったようです

 

となると・・もう今年 出れる可能性は

マスターズGCくらい・・

それも確定ではありません

 

まだ 未定ですからわかりません

もしかしたら 今後試合が無く 終わるかもしれません

昨日の話”とは違ってきました

 

あと さくらさんに陣営に

気力が残っているか?

推薦も 3週前で・・申し込み枠が

すぐ埋まってしまう状態だそうで

若いアマ選手が多いですからね

 

今後は未定になりました

この2~3日 調べてみます

昨日は 負けた試合の疲れと

いろんな話”を出来る状態 雰囲気ではなかったので・・

来週にでも 今年はどうするのか?

聞いてみる”とのことでしたが

 

スタンレーに 出れないとなると・・

繰り上げも出そうな時期ではありますが・・

まだわかりませんが・・静岡ですから

さくらさんの複数ある 拠点でもあるので・・

繰り上げがあれば すぐ 出動はできると思うんですが

こればかりは・・わかりません

 

イロイロ 心配な状況もありますが

落ち着いて 推移を見て行こうと思います

 

しかし 初日の観戦でコンクリートで

もろに転んで 足を打ったんですが

その時は なんでもない”と思ったんですが

この通りです↓

 

膝ですが 腫れと軽い出血が

まだ 取れません( ̄▽ ̄)

あの時 冗談で実況の竹田さんに 今は平気でも

三日後に来る(爆” と言ったら・・

その通りでした~( ̄▽ ̄)

 

ゴルフ場で 転んだのは 2回目です

一回は 芝生の上で 走り転んで

全さんに 笑われました( ̄▽ ̄)

 

よく冗談で 池に転がり落ちて ワイドショーの

ネタ”になる日は近いのか?

ただ”黒枠が付かないように 気を付けます( ̄▽ ̄)

 

さくらさん 気落ちしないで・・

最低 上手くいかなくても 来年までは 頑張ろう!

 byファン一同

勿論 上手くいけば・・先が開けてきます(*^-^*)

 

何故なら 飛距離 連続出場できる

つまり 基礎的な事は大丈夫ですから

あとは ボールを思ったとおりにコントロールすることだけ

これは体力の限界ではなく 練習方法が 何かが違っているからだと

思っています あれだけ頑張ってるのに結果が出ないのは

頑張り方が 違う方向に行ってる可能性が高いです

 

好調が2か月続かなければ 

それ以外は たまたまの現象です 

何かのきっかけで良くなることは 昔の話で

今は 本質的な原因を探さないといけません

 

樋口久子さんは 走って体力をつける事より

打ち込んで体力をつけた”と・・練習のためのゴルフではなく

勝つための練習が 大事だと言っていました

 

さくらさんが良かった時は 道具を変える?調整する

そういうことは パター以外は しなかった筈です

 

僕は ゴルフではなくピアノの視点でしか語れませんが

ピアニストも 上達が止まると 高価なピアノに走ります

でも ピアノの腕は 楽器ではありません

気持ちと練習と 自分自身のマインドです 腕ですよ 腕・・(笑)

音程が狂ってるピアノがあれば そういう音程の狂った曲を

弾けばいいんです 酔拳のテーマ”とか・・(爆

 

下手な人に限って 高価なピアノを追い続けています

あと チューニングに煩くなる・・・ 

コンクールでもないのに チューニングに拘っても誰もわかりません

 

横峯さくらさんと ファンの方全員に”幸運が来るように・・

僕は 話題なんかなくても 勝手に作って書いてきてます

工夫ですよ 工夫すればなんでも記事になります

 

記事とは言えない( ̄▽ ̄)?・・・・<m(__)m>

 

彼女のピアノも 楽器を選びません↓( ̄▽ ̄)

リズム ピアノの神髄” ピアノはスポーツです↓

 

上原ひろみ トリオ↓ 

 

※ ゴルフは生涯スポーツ”と呼ばれますが

上手いピアニストは 死ぬまで弾き続けます

何故なら 弾けなくなるのが怖いからです

弾けなくなると人生の終わり”を感じるからです

 

ピアノにも スランプがあります

何年も 何十年もつづくときがあります

でも それでも・・一生 弾き続ける

ピアニストが 本物です

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

終わらぬ ショーへ さあ ようこそ

Ladies & Gentlemann 愛してます

 

今宵のシンガーは ロマンスグレイに

7歩手前の泣かせるやつ

 

勲章付きの バンドは今夜も

変らぬいい音 決めてくれます

 

大室カップルも 別れるご時世

永遠に一つ 受け合います

 

夢心地のその先 泡と弾けても

幻にさせない・・

 

フィクションに戯れ ドキュメントを

危なく取り混ぜ ひと時を Promiss to you

 

外は星降る夜 ここは真夏の夢

ときめいた時間は Your Anniiversary

 

昨日のことは昨日 明日は明日の風

今日は忘れられぬ Goodday Anniversary

 

終わらぬショーへ さあようこそ

Boys & Girls 上手く やんなさい

 

つかの間の恋 それよりいい物

この世にはある 見ときなさい

 

胸のモヤモヤをほどけば この今が全て

伝説は要らない、、、

 

ほっといても本物は 最後に残る

時を超えてずっと~

 

外は星降る夜 ここは真夏の夢

時めいた時間が Your Anniversary

 

一番好きな人と シビレテくれたなら

そうさ それが僕の Goodday Anniversary

 

夢心地のその先 泡と弾けても

幻にさせない・・

 

フィクションに戯れ ドキュメント

危なく取り混ぜ ひと時を Promiss to  you

 

夢心地のその先 泡と弾けても

幻にさせない・・

 

ほっといても音楽は(本物は)

最後に残る 時を超えてズット~・・♪

 

Anniversary Club Soda↓