まず とうり君のお母さん( ̄▽ ̄)

 

それから 次戦のニチレイですが なんと突然 あの

永久シードの不動さんが 立候補で・・

さくらさん ランク ウエイティングで出場は

3名になったので 厳しいでしょう

 

なので もしかしたら 選考試合に出るかもしれません

今 リランキング53位ですから・・

もし試合に出れなければ もう少し下がる可能性もあります

 

一応 ニチレイで 第一回 紅白歌の・・・失礼

間違えました 一応昭和生まれなので・・つい・・<m(__)m>

 

と ギャグを入れないと やってられないわ(山口百恵)

てな具合ですが・・

 

今後はさくらさんに少しラッキーなのは 4日間大会が

続くということです 今年は 米国ツァーのメジャー大会

や賞金額の良いエビアンなどは 日本の試合の休み

の日に入ってるので 昨年ほど 下位まで出場権が

落ちてくることは 少ないと思いますし

 

夏場 2週くらい 休みがあるので 日本選手も

試合を休まない可能性も強くなります

ですから 4日間大会でも 少し厳しくなりますね

 

ニチレイが終わると・・

 

まず アースモンダミンです

これには 出れると思うんですが・・

 

次の資生堂は 出れると思います

この試合は 観戦予定にしてます さくらさんが出てれば・・

 

ミネアミツミも北海道ですから これも出れるのでは?

 

次の大東建託は4日間ですが 微妙です 出れないと計算しています

 

meijiカップも 昨年のデータでギリギリ・・

今年は 難しいかもしれません

 

NEC軽井沢も 微妙です 無理かも?

 

CATレディスも同じです 厳しいか?

 

皆 ギリギリなんですよ 53位前後・・

でもニチレイに出れないと もっと順位が落ちる可能性も・・

 

だから 昨日の試合の 後半の2ボギーが

凄く大きいんです ランクで5番~7番違うんです

2打で 出れる試合と 出れない試合で 4~5試合差が付く

 

下位選手なのに 1打の勝負です( ̄▽ ̄)

ゴルフというのは 1打も無駄にしてはいけません

 

お金と同じです たった1000円か?

という人は 一生 1000円が付きまとうのです

 

ゴルフ5レディスは 人気のない大会で 例年メジャーも

絡んだりして 70位くらいまで出れるのですが

今年も出れるとは 思うんですが・・

 

女子プロ選手権は OKでしょう・・余計な選手が出ません

女子プロだけですからね ただ樋口さんとか岡本さんとか

レジエンドが全員出ると 危ないですが・・

それは ジョークです アホ”でも言わないと 息が詰まります

 

東海クラシックと宮城テレビは 無理でしょう

 

なので 今後中盤 3~4試合は出れると思いますが・・

その中に どう推薦出場を絡めていくか?

大変です ショットもなかなかピンに絡まないのに

試合出場も 推薦を絡めないといけません

絡みの二重奏です とか言って 僕に絡まないでくださいね(#^.^#)

 

僕のせいではありません ややこしい順位で進む

ゴルフのシステムが 悪いのです

推薦PRも 難しい思惑が 絡んで・・主催者の・・

 

まるで都知事選です 政策や駆け引きや 支援者や

金ばらまき買収や・・くだらない 中傷合戦と・・

忖度丸出しの 小池応援テレビと報道とコメンティタ~が

小池さんが 都知事にならないと お金が入らなくなるので

普段小池バッシングしてる人まで 蓮舫バッシングです

 

確かに 蓮舫さんでは お金が入ってこなくなりそうですからね

皆 小池利権が欲しいのです あれも出馬は同時期に同じにするとか

話は違いますが 独裁政権でもやらない総理の解散権など・・

普通の国ではない 日本式が 政権交代を阻んでいるんですが

だれもそこを言わないですね だから自民党と小池さんが勝つんです

 

石丸君なんかよさそうですけどね 

蓮舫も 怖そうで人気が無さそうで・・(爆

人間は 政策で決めるんではなく 好き嫌いで決めます

 

そういう生き物です

 

恋人 結婚・・・皆 好き嫌いで決めますよね

あれと同じです・・政治家も。。

 

政治は違う”なんて言いながら・・聖人君子じゃあるまいし・・

 

特に日本人は ハーフだった人を受け入れる根性は

まだ 無いかもしれません 

大阪なおみさん ゴルフの笹生さん 野村さん

もう一つ 他の日本人を応援するよりは 少しテンションが低いです

 

そのくせ セキユウティンなどの かわいい系は応援したりします(爆

 

結局 好きか嫌いか?で投票するんでしょうね

あと 組織票・・と言うことは まだリテラシーが低く 金目優先です

人間の共通の愚かさですが 日本は制度設計が 

やはり権力が勝つ仕組みです

 

話がそれました<m(__)m>・・あまりにもくだらない選挙で

コントを見てるようです インチキだらけで ダメですね

日本は・・でも 政治の悪さは 国民のリテラシーです

 

結局 蓮舫は怖いし 文句ばかりだし・・とか何とかで

逃げ腰で 石丸君は まだ・・無理かな?組織もないし

やる気だけでは都知事は無理だよ・・と そんな話ばかり・・

 

言いながら 仕方ないから小池にはまって 逃げる選択しか

出来ない都民なのか?・・たとえ 自民党や公明、維新と

ツーカーでも・・小池さんに逃げるのか?・・・

 

何も変わりませんが・・・( ̄▽ ̄)

 

僕は蓮舫さんに期待はしていません むしろ数年で危ないかも?

でも そんなに悪いことをしていない・・

 

ただ 小池さんだけは・・・許せない範囲に入ります

あれだと・・因果応報 カイロ大学に裏切られ みじめに途中で辞める

そんなシナリオが 見えてきます・・もうご高齢でもありますし

あれは 犯罪ですからね・・生活保護不正自給と同じです

 

悪いことは言いません 辞めれば追及もしません・・

長い間・・嘘をつきとおすのも 大変でしょうね

それも 政治よ” と言いそうです 世界では学歴詐称なんて当たり前で

そもそも学歴なんか重視しません でも日本は そこの法律は煩い国

大失敗で終えるよりは・・綺麗に・・

 

綺麗に行かないとね 自分の恥ですが

大昔 フラれた女性に そうか なら仕方ない

最後は握手だ”と 握手したんです 

 

そしたら・・大泣きに泣かれたんです( ̄▽ ̄)

 

上野の丸井の前です 恥ずかしいやら 変な目で見られるやら・・

俺が 振られたんやで・・と まるで さんまさんのコントです

 

なんでやねん・・・と。。。

女はわからない・・だから 今でもわかりません

 

日本の現職は 皆 スキャンダルで辞任します

選挙では 一度も負けないんですよ おかしいでしょ?

 

都の職員も 皆 嫌がっています(爆  身を引くのが筋でしょう

裏切る人は 最後に裏切られるんだと思っていますから・・

でも もう 普通の女性 小池さんに戻れないのかもしれません

戻れない 何かが・・・突っ走らないと 止まったら怖い

そんな ある意味 感傷的な事を感じる小池さんですが・・

 

もう ゆっくりしたら・・

 

寧ろ 石丸対蓮舫で・・バチバチ やってほしいです

そうすれば 他の候補も出てきて 皆で論争すればいんんです

小池さんがいるから 誰も出来ない・・何もできない

 

都政ですが 自民党政治そのものです 

問答無用の駄作が続いています 印籠をもって・・

 

それなら 石丸君でいいかな? とも思います

維新的ですが・・内面が維新ではないですね 今のところ・・(爆

いまのところです 頭の良い人なんで 作戦かもしれません( ̄▽ ̄)

 

維新代表の橋下さんも 最初はピュアで良かった・・・最初だけ・・

でも 今は・・八方美人で風見鳥の”出世型コメンティータ~です(爆

電通に逆らえないサラリーマンです 計算ずくで丸見えです

 

都民ではないので・・関係ないのですが・・(汗

 

都民ファーストと 大阪維新は ブラックBOXだと感じます

ジョークBOXでもあります (笑)

それに勝てない 立民もコケすぎ・・どうしようもない日本です

 

立民は 真面目にコケルのやめてほしい(笑)

デタラメなのか 真面目過ぎてダメなのか よくわかりません

自民や維新のように デタラメ”と顔に書いてありません( ̄▽ ̄)

 

ということで 今更 考えて ジタバタしても仕方ない

横峯さくらさん ここまで苦しんでるんですから 

もう 苦しむことはありません

パーセーブが 出きるようになってきました

ショットが 永遠の課題ですが・・(パットも)

でもショットが決まらないと パットが生きません

 

試合を見てて そう思います

絶好のチャンスで ピンから遥か遠く では

乗りませんよね・・まず そこそこ バーディーチャンスにつけて

初めてパットです   そうしないと今の女子ゴルフにはついていけません

 

試合が決まらない日常にも慣れた( ̄▽ ̄)と思いますが・

安心してゴルフができる環境にならないですが・・

 

経験上 伸ぼれる日は 必ず来ます

大変ですが 今後の人生を考えれば おそらく・・

横峯夫妻の この数年のゴルフの苦労は・・

蚊に刺された程度です・・・・( ̄▽ ̄)

 

ポ~ンと打って ポ~ンと乗せて ポ~ンと入れれば

パー4で バーディです  気楽に行きましょう

 

どうにか なります  人生なんて・・まして

ゴルフですからね・・(#^.^#)

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

昨日の名曲とは違い ジュリーの歌は 

深い 大人の歌”です・・↓

嘆きの天使 いつか君は・・・↓

 

国際フオーラムにて・・明日は晴れる ユアレディ

遠い旅人 最後は ジュリー自身のイタリア語で

作曲 発売した歌です

フランスでは売れたんですが イタリアではそこそこ・・

 

ピアニストの深町純さんは 生きるのが下手な芸術家

坂本隆一さんに並ぶ 超一流の芸術家でした 

・・・・・・・・・・・・64歳 若すぎました↓ 

 

 

今日は マニアックすぎました<m(__)m>

 

-----------------------

おまけに 漫才を・・↓

 

アホがダメな奴に バカな事を言うのに

アホが ダメになり

ダメにアホが移り・・

要するに

グタグタで ボロボロ雑巾で

つまり バカの反対はアホなのだ

ね~ ママ。。( ̄▽ ̄)↓

 

これでいいのだ!

 

政治とは コントである!

笑わせて 恐ろしい法案を通す

 

あっ コント芸人に方 失礼しました

ローマ 爆笑法王殿へ・・

 

全ての道は アホ~に続く byメガネ・・メガネ

  メガネ メガネ・・目が、、、ネェ~( ̄▽ ̄)

 

 

      小池さんの事書くと。。嫌われるんですよ

       東京では・・( ̄▽ ̄)

      ダメ 悪口言ったら 針千本。。と

 

      悪口ではないんですよ

      東京が良くなるために・・東京 東京・・

 

      大阪では 吉村君へ異論が言えないんだって?

       ニュースで言っていましたよ

 

       振り向かないで。。東京の人~♪

 

        あっ 僕は 東京都新宿区 柏木で生まれました

         バレてたか?   やばいな・・

          怪獣博士と野球博士とピアノの脱走劇が・・

 

得意技でした 尚 今は柏木ではなく西新宿と言います

ザッ ピーナッツが デビュー前に隠れていました 隣に・・