女子ゴルフ キャットレディスまで 中止になりました

8月中旬ですよ これは コロナだけの問題ではないですね

アースモンダミンは 衛生用品ですから コロナの打撃が少ない?のかもしれませんが

普通・・8割は 多くの企業が 決算収益が落ちています

ゴルフは 企業あってのスポーツ・・

宣伝費”に多くのお金を皆 使えない”と言うのが 本音かもしれません

特に 観客を入れても赤字のゴルフツァー 無観客では・・特にですね

役員に試合決行”と言う 選択肢は無いのかもしれませんね

 

キャットも・・建設関係のリースが 大幅落ち込んでる事は

安易に想像出来ます マスターズGCもそうです

リゾートトラストもそうでしょう 観光は90%の落ち込んだ訳ですから

プロゴルフ”どころではない”と・・

今年 あと 何試合出来るか?という話と・・

あと 来年も すんなり・・このまま 今のスポンサーで全試合継続”とは

考えにくい?ですね 

 

横峯さくらさんは ”アースには推薦されないんでしょうか?

それとも マンディーですか(笑) 

出来れば・・実戦勘を取り戻しとかないとショートゲームで苦戦します

 

しかし 幾らでも試合があった時は 日本の1試合なんて気にならないんですが

無くなると ありがたみがわかります なんでもそうです・・

食量も 自動車も 家も 電気も ガスも 水も・・健康も・・医療も・・

あって 当たり前と思ってしまう我々ですが・・一つナイト 何も出来ません

そういう勉強を改めてさせてくれる。。。このコロナ下です

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

※よく私は”左翼だとかリベラル”だとか 

言われましたが・・全く違います(笑)

  

日本政府以上に危機管理に敏感(笑)ですよ

防衛には煩いのです(笑)

”北朝鮮の挑発”・・皆 慣れてしまっていますが・・

今までは ”むしろ大丈夫でしたが・・

 

これからは 少し危険ですよ・・

 

北が危険なんではなく トランプさんです(笑)

 

トランプさんは 今 選挙に向けて・・大苦戦しています

コロナで失敗して・・デモの対処”も失敗して・・

今 アピールする事がありません

だとすると・・・

これ以上 北が米を振り向かせるために 韓国を挑発すると

 

もしかしたら トランプがミサイルを警告で何処か?

北近辺に落とす可能性も否定できないと見ています

 

トランプ”と言う人は 今まで・・自分の選挙のためには 何でもしてきました

ここは 少し 真剣に見とく必要があると思いますけどね

 

本当は 拉致問題などの解決は こういう時が良いと思います

”日本政府が 本当は・・北と米の架け橋”にならないと ダメなんですが・・

この タイミングが一番のチャンス”だと思いますよ

どうしても 拉致関係の家族が”北に圧力一辺倒の政策を後押しされてますから

余計な事”を言えない❓のですが・・私には 今の日本とアメリカの経済政策で

北が屈するとは思えないですね だって 他の国とはスカスカですから・・

 

経済制裁だけでは永遠に解決できない”と 言い続けてきましたが

やはり その通りになっています 

ーーーーーーーーーーー

仙台の 謎の飛球が・・・話題になっていますね

結構 笑い話で”UFOか?なんて やってますけど・・

あれ 本当に危険で ないですか?

破裂すると・・何かまずい事はないの?

私なら 少しは警戒しますけどね 出来レースなら良いですが・・

謎の飛行気球?なんて・・ある意味 物騒ですよ?

 

河合元自民議員夫妻・。。買収容疑で捕まっちゃいましたけど・・

あれ 裁判で争うと・・結果が出るまで 2人とも議員を辞めないと・・

1年かかれば・・2人で2億近く 税金が2人の歳費に・・(笑)

おそらく あの二人は もう開き直ってると思いますので・・そうなると”

 

でも 有罪なら・・当選無効ですから・・ね

遡って 議員歳費没収でないとおかしいですよね?

 

例えば 生活保護を不正で受けたら・・お金返すんですよ

それと同じでなければいけないのに 政治家だけは甘い・・法律なんです

特に 政治家は 莫大なお金をもらってるんですからね・・

 

昔 選挙買収で・・執行猶予が付かなった政治家がいましたが

結局 税金で選挙して 税金で何年も給与と歳費を貰い

税金で検察を動かし 税金で裁判のお世話になり

税金でやってる 裁判所で有罪になり 税金で刑務所にやっかいになり

結局 税金だけ使いまくり・・生涯を終えた 偉かった先生がいましたが・・

国民の税金が 全部こう言う悪い方に バンバン使われる現実です

 

しかも 法務大臣ですよ 法務大臣が買収選挙”なんて言う 

最悪の犯罪を犯したとしたら・・・と言う事ですよ

 

結局。。1回参議員に当選すれば 何もしないと

2億貯まる”と言います 何もしない議員に限って貯まります(笑)

だから 皆 法律すれすれの悪い事をして 当選したいのですよ

 

でも あれ・・お金で買収した”ことでしょ?お金 1億5千渡した組織は”

”そんなの関係ない”と 踊るんでしょうね(笑)

”相変わらず・・悪い事をしてでも 当選した方がと大儲けできる”

これが 日本の現状でしょうか?

これでは 世界に後れをとるだけです