昨日夜 アメ横の焼き肉屋で 火事がありました

さくらちゃんとは 入れ代わりでしたね・・あそこは

大昔から ほとんど変わっていません・・道も狭く

防犯上 かなり厳しい場所ですので くれぐれもこの時期は乾燥しますので

皆さん・・火だけは 注意してください 

私のような”アウストラロピテクスから あまり 進化してない人間は 

火の使いかたが イマイチわからないので”安心ですが・・・

 

本日は 緊急出動命令がでましたので 朝一から”誤魔化しのさくらちゃん動画で

ブログ更新しときます 2004年 エリエールレディスの3日間です

この試合は プロテストで2位になり 悔し涙と鼻水が止まらない時点での

よもやの 奇跡の”3試合シード取り事件の後の試合で・・

少し気が抜けたバドワイザーガール状態だったかもしれませんが・・・

ドライバーは 相変わらず豪快でしたね

4番アイアンも 使用していました

さくらちゃんは・・・試合は 初日出遅れて(73、69、68)の-6で14位Tでした

初日は 13番から全ホール映っています 

2日目と3日目は少しだけと ダイジェスト程度です

当時のさくらちゃんのゴルフが よく出ていましたね 

(新人時代の穴井ウララさんのような・・?≪笑)

 

ポイントは 動画では 初日がテレビのメインなんですが

15番 18番のドライバーが素晴らしかったのと

(打ち下ろしですが、楽に300ヤード越え・・)

 

最高なのが 16番ホールの ティーショットが

絶品です 左のOBゾ~ンから・・FWに。。

スーパーフェードボールが・・今のイミニョンさん以上”でした≪笑)

(今は 残念ながら これが打てないですね・・)

 

左足下がりの アプローチが(16番)上手いのが 

いつも書いてる 他の選手が真似できない さくらちゃんだけのもの・・です

 

ただ・・・・パットが・・・2017年式でした≪汗!

 カット打ちで・・野村さん方式ですが 精度は 少し?だったようです≪笑)

 来年は是非2013年式(5年落ち)の中古パットでいいですから・・戻してくれれば

絶対 良いプレーが出来ると思います 尚、この試合のさくらちゃんのゴルフは 

ある意味”飛ばして 終わりでした≪汗!

 それでも 天性の”勘で 上位に行っていたようなゴルフでした

 

他には 北田さんは 全盛期ですね

 

諸見里さんは 総合バランスがとてもいいアマチュアで・・

 

上原さんは 今と特に変わらないですが?・・スイングが少し変わりました

 

藍ちゃんは 辞めるまでゴルフはほとんど変わっていません・・この頃から

30歳のベテランのような ゴルフをしていました≪汗!

インタビューが ウザそうな所が ・・・少し 今の藍ちゃんと違う感じです

今は もっと優しくて・・・・苦労したんでしょう(爆!)

東尾理子さんや 天沼ちえさん・・大場さんが上位にいるのが

不思議な感じがしました≪笑) 表さんと天沼さんの区別がつきませんでした

 

あと、古閑さん、さくらちゃん、北田さん、東尾さん、福嶋さんが独身でした(笑)

藍ちゃん、上原さん、諸見里さんは・・・今もシングルです≪笑)

ただ その中では 絶好調なのは 上原さんですね 

藍ちゃんは辞めて 諸見里さんは出口が見つからない戦いが 続いています

尚、智恵ちゃん、上田さんは まだプロゴルファーではありませんでした

アンさんも 申さんも 朴さんも ボミさんもまだ15~6歳ですし

日本にはいません いたのは イチヒさんだけ?・・・

 

ちなみに ヨシロウさんが さくらちゃん以上に 全盛期でした?(⌒▽⌒)

全盛期が 早すぎて・・・すぐ 廃れましたが・・・( ̄^ ̄)(  ̄っ ̄)

🌸~初日~🌸

2日目(参考)↓

最終日(おまけ)↓

 

この時期は 3日間地上波?・・・