新人戦優勝!

 

 
今週はトーナメントの開催は無く、次週の富士通レディースより最終戦のリコーカップまで7試合となりました。・・早いものですね。
そしてここに至るまで我らが横峯さくらちゃんは、残念ながらプロ入り以来一番インパクトのないシーズンを送ってきています。

ただ勝てない時期というのは、どんな一流プロでも必ずあります、、焦る執拗はありません(というよりいまさら焦ってもです・・・・)
只、さくらちゃん位のトッププロになると・・100の内容より一つの結果というのがあります・・。
昨年、あの全、ミジョン選手がスイング改造もありズーット調子が上がらず苦しみました・・・が最終戦で勝ちました。それが今年の好調に繋がってます。
ここは・・やはりさくらちゃんは、本人のためにも応援しているファンの人の為にも、結果にこだわって最後の最後まで諦めないで試合をしてほしい・・・”絶対勝つんだ”という強い気持ち!・・・「それが一番大事な事」
      そのために何をするか・・。
      それが来年、そして今後のゴルフ人生につながるんだと思います~♪
                   負けるな・横峯さくらちゃん!