こんにちはニコニコ


サガワ様

初めての セーフティサービスで、届きましたニコニコ


サントリー様

『こだわり酒場のお茶サワー1缶相当のデジタルポイントもらえるキャンペーン』


ブログで当選を見かけていたので、ハズレたと思っていました爆笑


平和堂で購入してレシートキャンペーンに応募していましたひらめき


バーコードの読み込みはしてないですねニコニコ


ギリギリだったので詳しくは把握してなかったと思いますニコニコ


で、良かったですおねがい


サントリー様、平和堂様、ありがとうございましたニコニコ


50名枠でしたひらめき


で、もう少ししたら、大阪行って来ますびっくり


お読みいただき、ありがとうございましたニコニコ