金やプラチナの話題に今年3月末の相場 w





この話題で思うことがあった


金やプラチナは塊やアクセサリーにするけど


他に使い道は無い気がする


取れる少なさから取引価格が変わるんだろけど



海外で採掘ツアーがあったりするけど

日本ではないの?



なんかあったのは砂金を取るものはあったような?



自分の財布に入れてる金粉

イエーイ W






何グラムにも満たないものだけど
おいくらになるのかしら?W
実は数年前  ペヤングの金粉入りの焼きそばに
入ってたもの  WW



純金では無いにしろ  気持ちの問題じゃん W



例えば純金だとしていくらくらいなのか W?






銅線やガードレールが盗まれる時代に
こんなことゆのもなんですけど



携◯◯話の中身に金を使ってるとゆ都市伝説的なことあったけど本当なの?



分解して取り出して
溶かして固めた人とか聞いたことないし W



あ"っ  24K18Kの文房具にあるものも同じか  WW