日曜日は地元の神社と神宮へ行き

夫君実家へ

そして、私の実家へも


私の実家へは私は毎日仏壇に手を合わせがてら様子を見に行っていますが、夫君もお休みの日はお参りしてくれてます。ありがたい😊

先日は積もっていた車庫の雪下ろししてくれて大助かり😊


今夜から少し降る予報☃️

たくさん降らないといいな


お弁当は相変わらず


ハンバーグ
茹でかぼちゃ
卵焼き
紅茶豚
茹でかぼちゃ
卵焼き
ピーマン塩昆布あえ

昨日のこと
実家周辺に見慣れないきれいな鳥の群れが

何十羽もいました

渡り鳥かな?

今日はヒヨドリなどいつも来る鳥たちで、この鳥はいなくなっていました

今年も鳥たちがやってくる季節になったようです