ステイタスがそろそろ変わりそう! | タカラヅカマスターへの道

ステイタスがそろそろ変わりそう!

こんにちはー



ちょっとよくわからないんですけどね、

友の会のステイタス、レギュラーなんですけど、

レギュラーなんですけど!

ぼちぼちシルバーになるかもね〜


ほら!みてみて!


友の会で一年間に一回しか当たらなかったくせに、これはレギュラーからシルバーになるんじゃないの?いつかな?ワクワク!


それに伴ってわたしがよくわからないステイシアポイントは、


0ポインツ…


そりゃそうだわ。Sポイント利用ができない最低ランクのカードだもんね。


さっきようやくステーシアの登録をしたんだけど、関西圏に住んでいないわたしはなんか登録すらいらんのっちゃうかなーと思っている。


なのに、友の会についに雑誌購読の件で電話した時にステーシア番号聞かれるんだよね。阪急の中では必要なんだろうな、とは思っても、わたしにはいらねー気がする。


でも咲ちゃんの為に出来ることはやらないとね!ステイタス上げて咲ちゃんに会いたいしさ。