夢組の貸し切り申し込んでみたけれど | タカラヅカマスターへの道

夢組の貸し切り申し込んでみたけれど

こんにちは。

配信で見てて結構面白かった雪組公演。もう生で雪組見られないと思うと悔しくなってきて、阪急交通社の夢組申し込んでみました! 



うわさの貸切公演なので、無しになることはないけど、開演時間15分してから中止になる可能性はあるけどさ。

よくよく見たらこうでした↓


普通のチケットはA席のみの販売で他はランチとセット。

そんで見てみたら


キャンセル待ちだった💦


キャンセル待ちってどうなの?

でも申し込まないと行ける可能性ないし、思い切って申し込んだ!

まあ、知恵袋とかで載ってたの見てみると、トップさんや人気スターの退団公演とかだと難しい可能性もあるみたいとのこと。

それはそれで仕方ないし、でもさ…観たいわ!


吉報4日前まで来る可能性があるからとりあえず待ってみます。 




あと、前に全国ツアーで間引くんじゃないかって載せたと思うんですけど、間引くとこは今の抽選のところは主催が宝塚じゃないから間引けないよね。

間引く会場は梅田と栄かなあ。と思ってたらすでに栄が間引かれてた!ひどー!