今日は全く関係ない趣味のこと | タカラヅカマスターへの道

今日は全く関係ない趣味のこと

こんにちは!

今日はですね、WRC世界ラリー選手権を見に行ってきました。

去年行かなくて後悔してからずっと楽しみにしてたんです。

朝4時半に起きて5時過ぎには家を出発🚐

途中霧がすごいかかってると思いきや、ダムからの水蒸気が霧になっていたり、



7時40分ごろには駐車場へ到着。

リエゾンっていうレースとレースのつなぎの場所での応援です。

TOYOTAの旗をもらったり



爆音の車を応援しながら一瞬で終わり







かっこいー!!


お目当ての選手いたんですけどね、写真撮ってなかったガーン


これだけ



公式に自分のいた場所写ってて面白かったです。


今日は月組千秋楽でしたね!

おつかれさまでした。がんばってるみなさんをやっぱり応援したいと思います。