ちょうど3年前の今日、新聞に載っていたみたいです星













Pリーグ発掘オーディションの時の新聞です(*´ω`*)




なつかしぃちゃん。




あの頃は若かったな…
よくツインテールしてたし(笑)











このオーディションに合格したことで私の人生が変わりました。




オーディション合格後、すぐには出してもらえなくて…



でも出たくて出たくて。



そのために毎日必死で練習していました。




そしてついに念願のPリーグに出ることができましたピンクハート




次の目標はPリーグでの優勝!



その夢も去年叶いました。










今の自分はPリーグと共に成長している気がします。






そして次週のPリーグはCグループの放送です!



今回は大先輩のお二方と戦いましたアセアセ




みんなに不評な衣装&前髪にも注目しながらお楽しみください(笑)














それではニヤリ










最後まで読んでもらえて嬉しぃちゃん♪




ありがとうございました(。・ω・。)ゞ











しぃ。