突然ですが、しばらくブログを休止致します。


寒空のなか故郷富山を逃げるように

人生の絶望と共に飛び出して

もう何年たったのか分からないくらい

時が過ぎました。



今日のダブル公休二日目のお昼過ぎ

平成22年4月25日に母親(80)が死んだと

音信不通にしていた弟から手紙がありました。

これ以上の親不孝はありません。



あきさんはこんな人間です。


許してください。





また一から出直す気持ちで…


ありがとうございました。


[追記]この何十年間金銭的にも精神的にも迷惑をかけっぱなしの兄貴でしたが電話に出ると弟はつい先日別れたかのように「あっ!あんちゃん?」と話しかけてくれました。うぇ~ん(涙)息子は来年大学卒業だそうです。
実家の管理のことでいとこにも大変迷惑をかけました。出来ることからしっかりとけじめをつけてやっていきます。長い間このブログをご覧頂きまして皆さん本当にありがとうございました。