人の縁とは本当に不思議なものです。




彼女に出会ってからというもの

劇的に変わったものの一つに金運があります。

そりゃそうですよね。

女の細腕(表現が昭和時代)で一つで

西新宿のタワー億ションに

住んでらっしゃる訳ですから

並の努力と才能じゃ住めないですよね。

絶対に!
(もう保証協会のお墨付き)


余談ですが東京ベイエリア辺りのタワマンに

お住まいの方々は常に預金口座に

1億円は入ってるそうです。(先日のラジオより)




彼女の部屋は何もないといったら失礼ですが

余りにもシンプルで驚きました。

家具や家電のどれもが一級品なんですけれども


究極のミニマリスト!


凡人には真似ができませんね。


そんな彼女を奥さんに持って
自分の金運も上がらない
わけないってか?

はい、そうです(^3^)/


人の縁とは本当に不思議なものですね。


金の縁も上がりました。



金運絶好調!







今日のお小遣いです。120万円位かな?
部屋が独身時代の1Kとなんか変わってないと見抜いたあなたはたいへんな観察眼をお持ちのかたです。こんなブログを見てる暇があったらその才能を仕事に生かして下さいませ。


やったぁ!当たりました!
一目で1億8百15万~と読めた貴方は持ってますね。良い目を(^3^)/


この日は3万発位出したのかな?
どうせ超久しぶりに出したので思わず調子こいて動画撮影。しかも一円パチンコだろうと分かった貴方は天才!


(注)パチンコ、ギャンブル依存症の方は絶対見ないで下さい!




会社のボーリング大会でアベレージ198のスコアで優勝しましたぁ~(^3^)/

この商品券はボーリング大会で見事ブービー賞
たど確信した貴方。大正解でごわす。
(いい歳こいてボーリング部に入りました。ガーン)




いやはやどうも
怖いですね。
嫉妬心。

お恥ずかしながら、最近知りましたけれどもあのキリスト教。七つの大罪。その中にある嫉妬心が1番上にありました。だれから教わるわけでもないのに、無意識のなかで…


怖いですね~。嫉妬心。


(差し障りのないコメント例)

あきさんご結婚おめでとうございます。ブログだけのお付き合いですけれど、先日の知らせ長年の御苦労が報われたようで自分の事のように喜びました。気がつくと部屋で飛び上がって手を叩いて祝福している自分がいました。

本当に良かったですね。






★次回最終回「西新宿の若き美人投資家と~」
驚愕のラスト!

ご期待下さい