壱鵠堂 環八糀谷店(大田区)【三十一回目】 | こうたろうのブログ

こうたろうのブログ

ラーメン日記です。
完全に好みです。恐縮です。


【麺少なめ】朝豚汁らーめん430円


リニューアル後に二度目の訪問です。

作り手さんによる違いがあるので、改めて伺いました。

今回は、スープが少な目で濃い目でした。

以前の豚汁らーめんとの変更点として上げていた、もちもちの多加水玉子麺が中細麺変わったと思われましたが、今回は以前の麺でした。

味玉の半身と海苔2枚が割愛されておりますが、ライスと卵でデュエルしたら必ず勝てるかと。

根菜野菜が減りましたが70円引きですので。

今回の店員さんもいつもの店員さんでは有りませんでした。

いつもの方と出会えたら、改めてメニュー内容を認識しようと思います。