濱辰家(川崎市)【十一回目】 | こうたろうのブログ

こうたろうのブログ

ラーメン日記です。
完全に好みです。恐縮です。


らーめん780円
創業祭200円引き


お邪魔しましたら偶然創業祭をされておりました。

後2〜3日麺類200円引きとの事です。

お邪魔するのは大抵深夜。

しかも、シラフでお邪魔したことが無いので、自信は無いですが、大分スープが甘口でまろやかになった印象です。

豚骨感も昔の方が強く、個人的には煮干しの方が好みの様です。

卓上のニンニクをガツンと入れて、鼻呼吸でバスに乗って帰ります。

今回はたまたまケンタッキーテイクアウトの方と重なりましたので、私は目立たずにすみました。

紙一重でした。