おはようございますウインク
皆さんの地域、台風の影響は
どうでしょうか?

私が住む地域は
朝起きたら気持ちのいい

太陽快晴太陽


{80CFCDF4-887F-4C3F-AFBA-DF3A697204E3}

あの…
小学校、休校なんですけど(笑)


私も休みだし、
今日は何して過ごそうかな爆笑












さかのぼること数ヶ月前…


関東公演調整中…真顔

はぁ~??ニヤニヤあせる
あんなに続編、続編言ってたのに
ここに来て調整中ってどういう事よ…

こんな気持ちで始まった
私の
♡♡♡UMP♡♡♡




心待ちにしていた関東公演発表も
随分、急…真顔
まぁ…想定内だったけどね

満を持してエントリーしたものの




MP東京公演に続き…

全滅…はぁ??


今回は当選する自信しか無かったのに笑い泣き


東京ドームで彼らに会う難しさを
痛感した瞬間…




結果、青の輪のおかげで
参戦することが出来ましたが…チュー
本当にありがとうピンクハート

チケット余ってるよ
など声をかけてくれた
お友達に感謝




で、その後追加発表タラー
本当は嬉しい追加発表…
でもさぁ

よくもまぁ…
詰め込みやがって…
ビックリしたよあせる





そして衝撃の
再追加発表滝汗

再追加は流石に年明けでしょ…?
って私の期待を
簡単に裏切って(笑)

これにはもぉ…
なんとも言えない感情がチーン



東京ドーム
10days

本来なら喜ばしい事なのに…
モヤモヤもやもや



こんな急じゃ行ける人
限られちゃうあせる

蓋を空けて見れば
空席だの黒幕だの…

更にモヤモヤ…


こんな気持ちで参戦するのは
初めてでしたが…







行って来ましたピンクハート
東京ドームキラキラ21、22日!!



{C638B418-AD82-497E-BCCD-F8B321E30524}

{99919E90-AB75-443D-A05B-078219A7E1ED}



東京ドームで
パフォーマンスする彼らは…

キラキラしててキラキラ
最っ高に
カッコよかった

最高とか素敵とか
ヤバい…とかしか言葉か出ないあせる

自分の言語力が恥ずかしい…


鳥肌立ちっぱなし…
モヤモヤしてた気持ちなんて
一瞬で吹っ飛んじゃったよ照れ





何よりね…
彼らメンバー自身が
心から楽しんでるなぁ…って
伝わるライブカラオケでしたピンクハート

いつもに増して
皆、いい顔してました爆笑キラキラ



SNSなどで、空席ばかりのドームで
10日間やる意味あるの?
記録…数字の為??

そんなのを目にして
当時は私も思った事…


でも実際に参戦して感じた事は…

こんな素敵なパフォーマンス
1人でも多くの人に見て欲しい
感じて欲しい…ピンクハート






岩ちゃんもブログで綴っていたけど

押さえづらい東京ドーム…
ごく限られたアーティストしか
ステージに立てない
特別な場所…

なのに…
何で素直に『おめでとう』って
思えなかったんだろ汗



そんな特別な場所での
10日間…
彼にとってはチャンスでしかない!!



ファンの気持ちにも考えて…
記録の為のライブなんて意味あるの?
なんてモヤモヤしてた自分が恥ずかしい…




三代目J Soul Brothers
東京ドームで10days出来る
限られたアーティストですピンクハート
間違いない!!



そして、
もっと…もっと…ピンクハート
彼らを感じたい…って

中毒性の高い
アーティスト

三代目 J Soul Brothersデレデレハート



好きになり過ぎて
この気持ちをどうに消化すればいいのか…

とにかく苦しいですチーン




最後に…
せっかく東京ドームで10日間やるなら
もっと参戦したかった…ってのが本音。

会場が押さえにくいなどの事情は
重々承知のうえ…

発表についてはもう少し
どうにかならなかったのかな?って思います。

もう少し余裕のある発表を
心から願ってます。






ライブの事は別記事に
書きたいと思います爆笑キラキラ




ライブ参戦直後に書き始めた為
興奮状態により
文章変ですが…

失礼しましたお願い





*Rie*