*真心デイズ* | No music No love life

No music No love life

音・雷舞・食・日常

突然、夜ご飯は食べに行こうと言われたけど、コロナも流行ってきてるし、テイクアウトにしようとなって。

ずっと気になってた真心デイズさんに決定!

久しぶりのお好み焼き♪


お好み焼きと言えばビールよね!
ビールに合う料理のトップ3に入るお好み焼き。
お店の前を通る度に気になってて。
店内の雰囲気もすごくいいんよね。
イスがコンテナとかで。

あたしはあぶりネギマヨ。
人気No.2みたい。
炙ったネギマヨの部分が絶妙に美味しかった!
けど麺がかなりの細麺…中太麺が好きなんよね。
しかもキャベツを炒めるときの油が少し多い気がする。

旦那さんは男焼。
麺ダブルを辛麺に変更してもらってた。
初めて食べたお好み焼きの辛麺。
なかなか美味しかった♪

今度は店内でも食べてみたいなぁ!