改めて・・17日目 | 58kgからの挑戦 ダイエット記録

改めて・・17日目

アメーバブログと相性が悪いらしく、フリーズしちゃうんです。

だから更新するのが面倒で・・とほほ。



あれから週3ペースでジムに行ってます。

大体1~2時間ほど運動してます。

運動嫌いの私なのに、なぜか汗をかいたあとのお風呂(お風呂もあるのね)が気持ち良くって。

それを味わいたくて通っています。



最近は55.9~56.3kgあたりをウロウロ。

昨日1泊2日の温泉旅行でご馳走いっぱい食べてきたんだけど体重増えてなかった。

今までだったらすぐ元に戻ってたりしてたのにびっくり。



やっぱり最後は運動なんですね・・。




あまり無理をせずリバウンドできない体にゆっくりしたいと思います。

この調子で52kgまで頑張るぞ。

ファイトーおー。