昨夜は億の収入を得ている成幸者の思考を学ぶの同時に、パワーをもらいに名古屋へ。


ヒントをいくつか、得られた


状況がどうなってもプラスに考えられる人になりたい。


口コミは勧誘じゃなくて、日常会話から伝わるので、思考はシンプルでいい。


なぁんだという、私の中で突っかかったのが取れたという感じ


本当に奥深い話を聞けてよかった~✏✐✎✍


嬉しいことに一昨日の夜、仲間から紹介してくれた本を即買い(笑)


{940AE067-6946-40B5-8063-6F139C9F9470:01}



Amazonで中古で購入だけど、私の家に置いてある世界一売れてる浄水器のことが書かれてる!


早く読みたいッッッ!!!!


それでお喋りの中から、伝わっていくといいな*˙︶
˙*)ノ"♡


ワクワク~