6日、7日スキー企画でタングラム斑尾スキー場へ行ってきたー♫꒰・‿・๑꒱


夫婦は思い切って滑りたいと思ったので、次女を雪の幼稚園に預けました❤


長女はスキーレッスンを受けさせました。



{0D08D8F5-A885-41F6-90F5-7BC56AF9D39A:01}





飲み込みが早いのか、めきめきと上達していった✨

すごーい(๑°ㅁ°๑)‼✧


レッスンが終わって迎えに行ったら、長女の顔はもうたくましくなっていた!


滑りたい!と言うので、一緒にリフトに乗って上から滑ったんだけど、長女のほうが早く滑っていった~


私はスキー経験があるものの、何十年ぶりだから体がド忘れしてしまった。


スキー経験者の仲間にコツを教えてもらいながら、少しずつ上達~


長女と一緒に滑られてよかった~(ˊᗜˋ*)♡


夢が叶った


長女が滑った姿を次女が見て、かっこいい!と思ったのか分からないけど、私もスキーやりたいと言い出した✨


誕生日が壁になっていたから、来年滑りに行こうねと約束✨


母娘3人でスキー滑るという新たな夢が出来た


ジューダイはスノボーに初挑戦!
それまでは雪がおっくうで滑ったらすぐに半日は中で休んでたのに、珍しく1日中滑ってた✨

{9440C837-D5A4-4E9F-9674-46A0E258BA0D:01}



成長の証かな?(笑)


スノボーの楽しさを教えてくれた仲間に感謝デス(๑•̀ㅁ•́ฅ✧


風呂、夕食を済ませて部屋で休んでたら、いつの間にか夫婦一緒に寝ちゃった!


交流会に参加したかったけど、眠くて眠くて。。。


後で聞いたら、楽しかったそう


よかよか~♫꒰・‿・๑꒱