2024/07/07歌の道標~カウントダウン~暑いけれど歩いています | 惠ちゃん応援&生活の欠片

惠ちゃん応援&生活の欠片

山内惠介さんを中心にした応援ブログ&自分の日々の生活の欠片

ビーグル犬あたま歌の道標

ちょうちょ七夕

彦星と織り姫

僕が彦星ならば織り姫は?、、、あなた

織り姫と彦星のテッパン話、、、

どう過ごすか~普通が1番、、、


オケコン実演後

札幌の加藤幸治さんの番組に

その時のお話し、、、


その後テレビのバラエティ番組やロケなどにも~

のんびり休んでいないです。


歌ってないときも風邪をひかないようになど

健康管理には気を付けています


敢えて

みんなの健康を願います


ちょうちょそぞろ歩き

七夕

天の川

織り姫~彦星が1年に1回あうロマンチックな星物語が有名、、、


七夕飾りの

短冊の色の意味

赤~目上への礼・相手に尽くす

白ル~ルールを守る・、、、果たす

青(緑)~他者を思いやる・人を愛する

黄~約束を守る・正直である

黒(紫)優れた知識、知恵・正しい判断


池田町出身で色んなことをしている

僕も糸島のために、、、


音符ドリカム

「7月7日、晴れ」


八王子ニコニコさん

オケコン

2日間家族や惠友さんたちと参加

、、、どこまで伸びるのか楽しみ~ブラボー


音符「紅の蝶」


ちょうちょプレゼント曲

おねがいさん

久しぶりにメールの75歳

 昨年プレゼントで姉にコンサートに連れてってもらいすっかり虜に~

ドライブで惠ちゃんの歌ばかり聴いています


音符「海、光る!」


予定

スター8/4 サマーディナーショー

スター10/31 5大都市コン


まだ間に合います七夕に願いを書いて~七夕

ご機嫌よう

お相手は山内惠介でした


*未完また明日補完します→完了にします








ちょうちょカウントダウン

https://www.zf-web.com/radio/regular/enkacountdown/post.html


🐈山内惠介さん


🦋紅の蝶


ひまわり5位パー

ひまわり640ポイント


ひまわりUSEN 花束2位 チョキ

ひまわりリクエスト花束1位上差し



星ひめいわだれそう

始め見た頃は可愛いと思ったけれど

雑草化しているので強い花なんでしょう



星ベゴニア



ではまた~