山形ってなんでこんなにラーメンうまいのかなって改めて。ラーメンが無いと生きていけないくらい。笑



けどその分動けば大丈夫!

お酒を飲んでも動けば大丈夫!



筋トレして走ったらヤバい暑くて倒れそうだった。

(またかよ)



実は長距離かなり苦手だったり。

誰の為?

自分の為。



途中、サウナスーツの暑さに何度も心が折れかける。泣きそうなくらい。

まだまだ修行が足りん。



体重も56.1kg‼︎ 

リレーマラソンに向けて順調☆



プロテインはチョコレート味☆

走った後のうまさはハンパない‼︎

走ると空腹感がかなり抑えられる不思議♪ 走るといい事いっぱい‼︎



少し強くなるために

壊れたボートで 一人 漕いで行く