ミヤマカップ | 岡戸 佑樹 ☆OFFICIAL BLOG☆
新型コロナウイルスに関する情報について

ミヤマカップ

昨日日曜日。U12のカップ戦がありました。 

U13に上がる選手がいるということで、指揮をとらさせてもらいました。 


結果、碧南に8対2勝利。 
美里に5対2勝利。 

8人制のサッカーですが、選手達は伸び伸びとやってくれてました。 

選手個々の特徴が出てよかったと思います。 


平日の火曜、木曜のトレーニング、週末の土曜日、日曜日の練習試合、公式戦。 
今までは結果が得点という形には結びつかなかったけど、昨日は形として出ました。 
相手の強さはどうであれ。 
昨年の当初2対2ドローだった相手に、昨日は8対2。 
選手達は伸びてくれてると実感しました! 

今日からはU12の選手の6年生はU13として活動し、U12の5年生はU12の最上級生としてスタートします。 

それぞれカテゴリーは別れるけど、また1年後にはU12のメンバーが中学生に上がって一緒にできるので楽しみです。 

U13の中学生は継続メンバーと、新加入選手が多数いるのでまずは、チームが一つに融合をしてチームとして闘えるようにしていきたいです。 


積み重ね、継続は大切だと感じました。 

ブレる事なく前向きにチャレンジしていかないとサッカー