今日から7月のスタートビックリマーク

 

そして早いもので下半期のスタートですねキラキラ

 

月初と月曜日が重なると何故だかいつも以上に スッキリスタートな気分になりますニコニコ

 

すっかり気まぐれ更新となってしまいましたが

 

今日は月曜日

 

今週のテーマですベル

 

今週飛び出してきたカードは

 

image

ワンドの10(逆)× 太陽

 

ここからいただいた 今週のテーマは

 

楽しむために自分にかけた負荷を外す

 

です

 

もういいじゃん!

 

開き直って楽しめば!?

 

そんなイメージでしょうか?

 

楽しむために生まれてきています

 

楽しい事を楽しんで何が悪いのでしょうか?

 

どうして我慢する必要があるのかな?

 

どこかで、楽しんではダメだ

 

ああでなくては・・

 

こうでなくては・・

 

と自分を抑え込んでいた人もいるのでしょうか?

 

私は完全我儘&欲望のままに動くタイプなので

 

こういったのとは程遠い感じですが

 

楽しみたい気持ちに制限をかける必要なんてないです

 

楽しい事を思いっきり楽しむ

 

心から楽しむ

 

そのために 不要な負担や我慢を解放する

 

 

そうしてみてはどう?

 

とカードからのメッセージです

 

楽しんだっていいじゃん

 

楽しむ事は悪いことではない

 

自分を解放する事も悪い事じゃない

 

真面目すぎる自分も

 

勝手に負担を背負いやすい自分も

 

今週は放棄して

 

ただ 子供の頃のように 

 

楽しい事だけにフォーカスして

 

楽しい事を楽しむために過ごす!

 

そんな1週間にしてみてはいかがでしょう♡

 

それが今週のテーマですベル

 

案外、楽しい事 楽しむ事自体を忘れてしまっている人

 

多いみたいですよあせる

 

今週は少々自己中でもOK

 

楽しい1週間を過ごしてみてくださいね!