孫達の世話を頼まれ毎週末長男家🏠に来ていると、一緒にいる時間が長く自然と打ち解け何でも話せるようになりました。前から聞いてみたかったことを一つ切り出したらそこから驚き‼️の連続です。前世の話し(家族全員)、魂の親(家族全員)、産土神(家族全員)等、目から鱗とはこのことか!1番驚いたのは、長男夫婦両家に二人、前世が宇宙人であったこと、私は少し記憶があったから驚かなかったというより、やっぱりとなりましたが、長男のお嫁さんの妹は、ある惑星から来ていると言う。そしてあちらの世界のことも、神様が先生である学校もあるらしいw

孫達は双子で生まれる筈だったのに年がずれた原因は神様の失敗だったと😱本当に仲が良い姉妹で、確かにと納得しました。神社⛩️では白い服に赤い蝶ネクタイの神様が浮いていたのを姉妹で確認したという。姉妹の神様は、住居と全く異なる東京の根津神社の神様で金ピカの装飾がある神社という。行ったこともない小さな子供なのにどうして?神様は両親と同じ感じで居るとのこと。そう言えば天のお父様って言っている宗教ありますね。神様は惑星毎にたくさんいるようです。自分はどうなの?って聞いたら宇宙のどこかの惑星にいる神様と言われました。地球🌏で死んだら、来た惑星のそこにまた帰るのかな?って言うと、そうだよと当たり前のように返ってきた。それって、神様が今言ってる?って聞いたら、記憶が残ってるの。1番古い恐竜から暫く記憶がないけど、昆虫もあり、昆虫の独自の世界のことも話してくれた。今回はここまでで👋