Heartでつながる優しいあなたへ






おはようございます。


最近、【梅雨寒】のようで
気温が低めですね。。。



お陰でずいぶん過ごしやすいけれど
朝晩の空気はなかなか涼しくてびっくり
寒暖差に体調を崩されていらっしゃる方もおられるのではないでしょうか?



そろそろ
お日様が恋しい私ですてへぺろ



くれぐれも お身体ご自愛くださいませm(__)m




そんな中


昨日 私は、恒例の友人との神社参拝にお出かけ♡ 
数々のミラクルと嬉しいシンクロにワクワク爆笑♪♪♪
とても有り難いお誘いを受けたりして
楽しい一日を過ごさせていただきましたハートハートハート

ありがとうございます ラブ



毎月の恒例行事も今ではすっかり習慣となり、結構板についてきた私たち‥(笑)


健康と安全と平和に感謝して
引き続きのご加護を願って
心と手を合わせて来ました照れ



先日の七夕に続いてニコニコ
最近? 祈る行為というか
想いを馳せて手をあわせる時間が
格段に増えている気がする・・・(笑)

もともと そーゆータイプの人ではあったのですが‥
益々ってやつです 目


まっ  自然に・・・のことだから
悪いことではないですょね!?(笑)


流れに身をまかせながら
ゆるりといけば良いのかな。。。おねがい






関東地方の梅雨明けは
まだ少し先のようです。。。



この時期に合わせた 
しっとりと落ち着いた心持ちで
来たる盛夏への準備を
着々とすすめていきましょう♡




いつも いろいろと
ありがとうございますピンクハートピンクハートピンクハート






明日も 笑顔あふれる
素敵な一日でありますように✨✨
ここぱるはぁむより 愛をこめて♡