君にプレゼントあげる
君が前に欲しがっていた高級ブランド
君にプレゼントあげる
そしてついでに付き合って欲しい
付き合うってあのどこかに一緒に行こうじゃなくて恋人同士になろうってこと
「え?何?あぁ…うん…」

君にプレゼントあげる
あの子に受け取ってもらえなかった
君にプレゼントあげる
あと君のこと前から気になってたし
クリスマスだとか年越しだとか一人でいたくないから付き合って欲しい
「え?あぁ…うん…そうだね…」

君にプレゼントあげる
あの子やあの子が受け取らなかった
君にプレゼントあげる
君もよく見たら可愛いと思うし
それから付き合って欲しいしクリスマスとか年越し一緒に過ごして欲しい
「え?オッケー?やったー!」

(ラップ)
これでぼっちは卒業
家庭的な人目指して美味しいパスタ作った君(ナポリタン)
俺の親父サイ○リアの社員
もっと美味いパスタ毎日作ってる
家でももっと美味いパスタ出てくる
君と一緒にいれて嬉しいYO

君にプレゼントあげる
クリスマスや年越しも
君にプレゼントあげる
色々したいことあるから

(裏声)
正直付き合うってよくわかってなかったけど
あれから25年も経って気付いたよ
好きな人を大切にするってことなんだね

君にプレゼントあげない
他に好きな人ができました
君にプレゼントあげない
今度は本気の恋なんだ
確かに40過ぎたオジサンが言うセリフじゃないね
浮気されるよりキツイよね
「え?オッケー?…あぁ…うん…」