審査員:はい、始めます。私から見て左端、あなたから自己紹介をお願いします。

A:アイドルを目指して上京してきました!私のバックにはあの大御所がいます!宜しくお願いします!

審:あの大御所っていうのは…?

A:そういうのって、デビューして売れてから「実は…」ってやった方が良くないですか?

審:あと、アイドルのオーディションじゃないんだけど…

A:頑張ります!

審:あぁ…それでは隣の方

B:B男です!僕が芸能界に入ることによって、よりセクシーに、よりセンセーショナルな世界になるのです!B男です!

審:と、言いますと…?

B:B男です!B男的には世の中にはヒーローが必要だと感じています。B男はこの溢れるB男の魅力を世界に発信して、センチメンタルな世の中にB男です!

審:はい、では隣の方

B:B男です!

審:いえ、あなたはもう大丈夫です

C:僕は、小さい頃から、お笑い芸人に憧れてました。お笑い芸人の中で、一番憧れてたのは、ウルフルズです。あの聞いたら、すごくてついみんな笑顔になっちゃうところが、すごいと思いました。終わり。

審:家から作文書いてきたんですか?

C:いけなかったですか?

審:いけなくはないんですが…

C:次の漫才チャンピオンは私たちよ!

審:え?今日はコンビでオーディション受けられてるんですか?

C:プライベートに踏み込まないで!

審:そ、それでは隣の方

D:ゴニョゴニョゴニョゴニョ

審:はい?今なんて?

D:ゴニョゴニョゴニョゴニョって言いました

審:それは…なぜですか?

D:僕は今日からお笑い芸人を目指す素人ではなくて、プロのお笑い芸人として憧れの存在となりますので。

審:ごめんなさい、理解が追いつかなくて

D:大丈夫です!審査員の方は僕が売れたら手のひらを返すんだってわかってますから!

審:そういうんじゃないんですが…では、隣の方

E:ぼ…僕は…お笑い………………です。

審:ところどころ聞こえませんでしたが…

E:はい…

審:あっいえっあのっそんな泣かないでください!緊張しますよね?すみません、大丈夫ですから!

E:ヒック…ヒック…

審:で、では隣の方

F:僕はぁ〜!F太郎で〜す!夢は〜お笑いチャンピオンで〜す!57歳で〜す!お笑いチャンピオンに向いてると思いま〜す!頑張りま〜す!

審:元気いいですね!今までお仕事は?

F:仕事はぁ〜してませ〜ん!お笑いチャンピオンになって、いっぱい仕事しま〜す!

審:あの、もちろん普通に話せるんですよね?

F:はい、話せます。

審:よかった…

E:ぼ、僕とコンビ組んでください!

F:え?僕でいいんですか?

E:一緒にチャンピオン目指しましょう!

F:頑張りましょう!

審:なんか…おめでとうございます。それでは特技がありましたらお願いします。

A:私はもちろん歌って踊って料理して掃除、洗濯して子供のお迎え行って…
B:B男です!B男は特技よりこの溢れる魅力でしょう!
C:何よ!そうやって!何人も弄んできたんでしょ!
D:この時間はギャランティ発生しますか?
E:ネタ作りに専念したいんですが…
F:僕の特技は元気でぇ〜す!

審:これでオーディションを終わります。結果は後日御連絡しますので、お名前と御住所、電話番号をお間違えのないように記入してください。

A:東京ドーム公演は何月何日ですか?
B:こんな紙ではB男の魅力は書ききれません!B男です!
C:私の何がわかるっていうのよ!
D:ギャランティの振込先も書いておきますからね!
E:設定はどうしましょうか?
F:元気は売りにしていきたいですね!

審:紙はこちらで回収します。お疲れ様でした。

C:あの!

A:はい?握手は握手会でお願いしますよ

C:お子さんおいくつですか?ウチはいま4歳で…

A:そうなんですか!ウチも4歳なんです〜!ママ可愛いからアイドルやりなよって言われて真に受けちゃって

C:私も芸能人の子に生まれたかったなんて言われて〜

A:このあと時間あります?

C:あります!ここちょっと行ったところに良さそうなカフェ見つけちゃって

A:行きましょ行きましょ!

C:行きましょ行きましょ!

E:僕達も行きましょう

F:だいぶネタが見えて来ましたね!

D:絶対ギャランティ振り込んでくださいね!僕はもうプロなのだから!

審:お疲れ様でした〜

B:B男です!

審:まだいた

B:B男は必ず芸能界に革命をレボリューションして、3つのトライアングルをフォースして、悠久の時を経てレジェンドとなり、新たなるセイントを

審:お疲れ様でした

B:B男です!

審:こちらからお帰りください

B:特別にB男のこと好きになってもいいですよ

審:いえ、ごめんなさい

B:必ずまたお会いしましょうね!B男です!

審:こりゃこりゃ…今後の芸能界が楽しみになってきたなーオイ!