○月×日
私と彼は・・・もう終わりなの・・・


日記に書くけど

誰に話しかけてるのか

なぜか話し言葉になっちゃって

あれなんでだろ

誰も読まないのに

彼と別れたショックで変なこと考えてしまった

ついつい食べ過ぎて5kg太っちゃったし

これじゃまずいと思って1ヶ月断食したら

「なんの宗教だよ(笑)」

って彼に言われた

あんたがフラなかったら宗教みたいなことしねえよ

おかげで13kg落ちてそのまま入院

病院食ってまずいのね

結局体重元に戻っちゃった

退院祝いに友達から遊びの誘いが来て

バーでナンパされたの

運命の出会いかしらと思ったら

彼もいた・・・

バカかよ!!

気まずくなるからナンパ止めろよ!!

結局気まずい空気流れて・・・

楽しめなかったじゃないチキショー!!

それからそれから♪

久しぶりにデパート行こうってなったの♪

もうテンション上がりまくり!!

出かけ間際にヒールが折れたり

水道から水が止まらなくなったり

いろいろあったけど

買い物ってテンション上がるよね!!

約束の場所に着いたら友達の顔が凍り付いて

「何その顔!?」

え~顔なんともないよ~とか言ってたら

出る直前にドアにぶつかったのがいけなかったみたい

真っ赤な顔になってた♪

だから電車でみんなにジロジロ見られてたんだね

くそぅ私の美しさのせいかと思ったのに(笑)

まあその後はすぐ病院に搬送されたよね

お医者さんもまたこの人来たみたいな顔してた

病院に遊びに来た訳じゃないもん♪

結局1週間入院してた

その後水道の水出っぱなしだったの思い出して水道屋さん呼んだよ

ちゃんと覚えてたよえらいでしょ(笑)

水道屋さん超かっこよかった☆

「もう直りましたんでこれで」

って冷たくない?

こっちは女の一人暮らしだよ?

お茶ぐらい飲んで生きなよ~

まぁウチのドアノブ内側だけ取れてて

うまいこと引き止めたけどね(笑)

グッジョブドアノブ♪

水道屋さん結局帰ったの次の日の朝♪

あっでも!!なんもしてないよ?

トイレのドアノブ取れて閉じこめられたから・・・

やっと出れたと思ったら彼もうまくドア開けて逃げちゃった

残念だったな~

もう少しだったのに☆









三十路 近子(38歳独身)さんの肉食女子のつぶやきでした。

アラフォーって時に怖いんですね。