こんばんわ

お元気ですか?

元気ですね、さして興味はないんです

今日は言わずと知れた人気ギャグブログ

『6割くらいが本当にあった○○な話』

に登場予定だったキャラを一生懸命考えました

今考えて何が悪いんですか

ではご覧ください


ボツキャラ集

①ライオネス根津
「モヒャヒャイ」という笑い方が特徴。42歳。バツイチ。特技は「間違い探し」



②夏川 マリチネス
夏になるとよくコンビニに出現。25歳。サラリーマンをしていたが自営業に転職。今は無職。



③ロンリネス 北川
なんか独りぼっち。春夏秋冬独りぼっち。友達が減っていく。



④チェチェン 田村
なんかよくわからなくなってきた。チェチェンってなんなの?



⑤マッスル 持田
「仁」おもしろい。手術シーンは怖いよね。



⑥サンデー 三田
日曜日に書いているんですよ。なにか問題でも?



⑦七海 七男
7番目だから七をつけてみました。好きな数字は特にないらしいです。



⑧ヤン 住田
私はカレーが好きです。彼は牛乳が好きです。ホットミルク派だそうです。ホット派かアイス派か気になってましたよね?









いかがでしたか?

本当はギャグブログに登場するはずだった(たった今考えた)キャラです

途中から雑だった?

仁-JIN-が面白いからこうなっちゃったんですよ

竜馬最高です

全く、これが面白いのかどうかもわからないです

スベったらスベったですよ(ムッ)

じゃあ最後は

川柳で締めます



笑っても
泣き疲れても
一人きり
(作ボッチボチ ミツオ)

夢にまで
見た結婚も
だまされて
(作ボチボッチ ミツコ)